※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義両親から赤ちゃんグッズを頂けることになり、何をお願いするか悩んでいます。既にバウンサーを持っているが、電動のハイローラックバウンサーが欲しいか迷っています。他にお勧めのアイテムはありますか?

有難いことに義両親が赤ちゃんグッズを頂けるとのことで甘えようと思っています。
何が欲しい?と聞かれているので考えているのですが、ある程度ベビーグッズは購入しており、いまいち思いつきません😭
強いて言えば電動で動くハイローラックバウンサーが良いかなぁと思うのですが、すでにベビービョルンのバウンサーを購入しています。
やはり電動で動く方が使えますか?
もしくは他のもので、皆さんだったら何をお願いされますか?

コメント

生まれてからでもいいんじゃないですか?
出産して育児していく中で欲しいなと思うものを買ってもらうとか(^^)
それかおカネがかかる消耗品とか!

• ままり

ままり

おむつや、おもちゃも有りだなって思ってます!
    が、せっかく頂けるなら自分じゃなかなか手を出さないものかなーと思ったり…😂😂
    ありがとうございます!

• 8月6日

退会ユーザー

手が出せないもの!わかります(笑)だとしても出産して育児してからこれあったらなぁと思うものが出てきたときでも遅くはないんじゃないですかね(^^)

• 8月6日
はじめてのママリ

電動バウンサーは便利ですけどベビービョルンの物があるなら場所も取るので他のでもいいかもしれません☺️

産後買って便利だった物は
ベビーモニター、プーさんのジムメリーあたりです!

• ままり

ままり

メリーは既に購入しているんです😭😭ベビーモニター良いですね❣️検討してみます🥰💕💕

• 8月6日
しはるん

既にバウンサーがあるなら被ってしまう気がします🤔赤ちゃんによってはバウンサーに乗ってくれない子もいますし💦
そこそこ値段のするものなら、実際に使うのはかなり先ですがハイチェアやスタジオ写真とかでしょうか😃

• ままり

ままり

ハイチェア良いかもです!ありがとうございます☺️💕

• 8月6日
nn62yy

義両親が電動ハイローラック買ってくれたんですが、電動で揺らせる期間は半年くらいなので使える期間短かったです😅
でも赤ちゃん時期はお昼寝用にそこで寝てくれたのでなくてもいいけど、あれば使えるかも、くらいでした。
電動で使えなくなってからは、離乳食用のハイチェアにしたのですが、カバーつけてても汚れは気になるし、チェアとしてはだいぶかさばるので…
大きいものだとチャイルドシートも買っていただいて助かりました!

ままりん

すぐに使えるものではないでふがストッケおすすめです。別売で新生児用のベッドみたいなものもつけられますし、うちはベビーセットだけですが、それでもいいお値段するので😭笑

なんでもねだれるならテディハグねだります😂❤️

さくいな

ある程度物は揃えられているならですが…ミキハウス系列のお洋服(70サイズくらい)はどうですか??
自分で買うには高すぎて手が出ません😂笑