※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぷー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で妊娠線が気になり、ケア用品を探しています。痒みがあり、既に妊娠線ができてしまいショックです。夜にケアしても増えている気がします。オススメのケア用品はありますか?

妊娠8ヶ月に入った途端に下腹部あたりの皮膚が痒くなってきました( ;∀;)
これは、もしかして…妊娠線できちゃった!?と思い鏡で見てみたら…妊娠線がッッ…( ꒪⌓꒪)‼︎
妊娠発覚直後から、お風呂あがりに無印のホホバオイルとオーガニックマドンナのボディークリームをたっぷり塗ってマッサージしていたのですがここにきて妊娠線が出来てしまいショックです(>_<)
最近では、夜中トイレに起きるたびに痒くなるのでオイル塗ってクリーム塗って寝るようにしてるのですがまた妊娠線が増えてきてる気がします( ;∀;)
これ以上、妊娠線を増やさない為にオススメのケア用品ありますか?

コメント

たむ

私はおとといから白色ワセリンぬってます!
ニベアの青カンだけだと不安で(*pωq*)
まだ妊娠線できてませんが、最近痒くなってきました涙

  • ぽんぽんぷー

    ぽんぽんぷー

    コメントありがとうございます!
    白色ワセリンはどこで売ってるんですかぁ?
    薬局とかですかね!?
    痒いの我慢してるのも辛いですよね(>_<)

    • 7月3日
  • たむ

    たむ

    薬局でなかなか売ってないんですよ!
    探しまくったらありましたが♡
    手軽なのはネットです♡値段も薬局と変わらなかったです!
    安いしめっちゃベタベタするし、赤ちゃんにもつかえるし、リップとかにも使えるから妊娠後も余っても大丈夫ですよ☆

    • 7月3日
  • ぽんぽんぷー

    ぽんぽんぷー

    そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)
    ネットで探してみますね!
    赤ちゃんにも使えるならいいですよねっ♡

    • 7月3日
❤︎男女ママ♡

28wでできちゃってるとこれから余計不安ですよね💦

朝晩ぬっててもできる人はできるそうで…😢
私は青色のニベアとジェルぬってケアしてます
腹囲100超えましたがまだできてません💦
でも体質のおかげなのかもしれないです

  • ぽんぽんぷー

    ぽんぽんぷー

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ…😢
    今出来ちゃうとドンドン増えていってしまうんじゃないかと不安です(>_<)
    腹囲100超えてるのにできてないとかすごいですね!
    やっぱり体質もあるんでしょうねぇ〜(>_<)

    • 7月3日
mako♡*.+

ママ&キッズ⁇
使ってます(^^)
妊娠予防用のクリームで
値段はしますが
お風呂あがりと朝に塗っていて
まだ妊娠線出てきていませんよ‼︎

  • ぽんぽんぷー

    ぽんぽんぷー

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)
    妊娠線予防クリームのランキングとかにも上位の方だったので気になってたんですが、塗り心地とかどうですか??
    ベタつきありますか?

    • 7月3日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    オイル⁇とかも
    人気ですよね保湿性も
    ありそうで(^^)
    でも私はヌルヌル⁇してるのが
    苦手で...笑
    ママ&キッズはそこまで
    ベタつきないですよ‼︎
    しっとりした感じかな⁇
    ただ前他の投稿者さんが
    ママ&キッズで妊娠線出たって
    言ってるの見かけましたよ(つД`)ノ

    • 7月3日
  • ぽんぽんぷー

    ぽんぽんぷー

    暑くなってきてから、あたしもヌルヌルした感じがねっ…(>_<)
    ママ&キッズ小さいボトルの方で試してみようと思います♡

    • 7月3日
wtnb05

私はママ&キッズナチュラルマーククリームを使ってます。妊娠線出来てません。

  • ぽんぽんぷー

    ぽんぽんぷー

    コメントありがとうございます!
    やっぱりママ&キッズのクリームいいんですねぇ〜♡!

    • 7月3日
  • wtnb05

    wtnb05

    私も以前このクリーム買う前はニベアのボディークリームつけてたのですが、痒くなってきたので妊娠線出来て欲しくなかったので、値段は高いけど、これ使ったら痒みがなくなりました。夜お風呂上がりに塗ってます。

    • 7月3日
  • ぽんぽんぷー

    ぽんぽんぷー

    ママ&キッズの小さいボトルの方で試してみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 7月3日
posso

乾燥して痒くなってしまうんでしょうかね>_<
私ずっと腹巻してるのですが、ラッピング効果があるのか?お風呂上がりにしかケアしませんが、ずっとしっとりしてます。ここまで妊娠線はありません。専用のクリームでもなく、妊娠前から使っているボディクリーム塗ってるだけです。
これから暑いけど、もし使ってなければ薄手の腹巻試してみてください^ ^

  • ぽんぽんぷー

    ぽんぽんぷー

    私もオイル塗ってクリーム塗って腹巻してるんですけど、ダメみたいです…(>_<)
    暑くなってきたので薄手の腹巻は買ってみようと思います♡

    • 7月3日