※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

1回浮気しても、本当に反省していたらもう繰り返しませんか?反省してい…

1回浮気しても、本当に反省していたらもう繰り返しませんか?反省していてもまた繰り返しますか?本当に反省しているかどうかどうやったらわかりますか?
された側です。
愛してるなどのラインのやり取り、2人きりで会う約束をしたまでの段階で(セックスするつもりは本当に無かったそうです)、まだ2人で会ったこともない状況でした。恋愛感情は一切無いらしく、ただ話を聞いてくれたりできる都合のいい女として見ていたそうなので、下心しか無かったんだと思います。
ただ繰り返されないかだけが心配で不安で怖いです。
浮気されましたが、嘘を付いてるようには思えないし、全て自白されたので、彼の説明は全て信じていますが、今後も信じていいのかわかりません。信じることが出来ずに一緒にいる事が辛いので、どうすれば完全に信じていいのか教えてほしいです。

コメント

娘のママ

過去に浮気された経験からいうと繰り返す確率めちゃくちゃたかいです!
繰り返さないのは1割とかじゃないですかね…

そんなつもりなかった
本気じゃなかった
などなどなんとでもペラペラいいます。
相手の女と直接話したこともありますが、あっちにも都合いいことをペラペラ…。

ただしない人は本当に一切しないなーとおもいます!
一度の過ちでもあれば、二度目もあると思う派です。笑

• むぅ

むぅ

結婚前は絶対に私以外に愛想振りまいたり浮気する人じゃ無かったのですが。産前、産後のホルモンバランスで冷たくしすぎてしまっていたらしく、ホルモンバランスも落ち着いてきた今は旦那はすごく後悔しているみたいなんです。でも、せっかくホルモンバランスも落ち着いて来ていたのに、再び荒れまくりです…
    私が落ち着けば、旦那も落ち着いてまた浮気なんてしない人に戻ってくれるかなーと…

• 8月6日
  • 娘のママ

娘のママ

気持ちはすごくわかりますよ!
    ただ落ち着いたとして、これからまたホルモンバランス崩れて冷たくしたらされる可能性が残りませんか?

けど信じたい気持ちがあるなら、今からどれだけ償い?じゃないけど努力して元の信用度まで戻してくれるのか見守るしかないのかなとおもいます!

• 8月6日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

浮気した人って、機会があればほぼ100%繰り返すと思います。
90%の確率で浮気繰り返すってテレビでも見ました😭
参考程度ですけど😓
反省していても繰り返すって、それ反省してないですね😂
私なら、毎日24時間ずっとテレビ通話してなきゃ100%近くは信用出来ないですね。でもそんなこと不可能なので、1度でも浮気されたら今後一切信用のしの字もないです!

• むぅ

むぅ

本当に繰り返さなかったら反省しているのかな?と思いましたが、今反省しているかわからないと、繰り返すのかもわかりませんでした💧
    信用できていませんが、信用したい気持ちで今とても辛いです。。

• 8月6日
js

恋愛感情がない方に
愛してる。なんて送りますかね?私だったら送りません。
結婚前にSEXもありの浮気を
されたことがありますがベロベロになって皆んなでノリでホテルに行っていますがそれ以降はなさそうです。
今のところは…笑
知らないだけかもだけど正直、こちらとしてはバレなければいいです🤣

• むぅ

むぅ

恋愛感情では無く、感覚としては友達以上恋人未満だったと言われました。向こうもその感覚だったようです。でも今傷付いた私を見ると自分のしていた事が酷過ぎて言葉も出ないと言われました。

• 8月6日
  • js

js

そう言うLINEのやり取りは
    ドキドキして楽しいのでしょうね。でも
    むぅさんが悲しむところを見て反省したと、感じるところができれば今回は許していいのかな…と思います。というかここで相談されている時点でやはり彼とまだやり直したいのかなと思いました^^
    私は浮気されてから、どれだけ私を信用させてくれるかをみてました🙇‍♀️

• 8月6日
  • むぅ

むぅ

そうなんです。浮気されてもめちゃくちゃ好きで自分で引いちゃいます😢
    どれだけ信用されてくれるか、ですよね。しっかり見ていようと思います。ありがとうございます。

• 8月6日
  • js

js

こういうことがあると何もないのにとっても不安になる時期が来ると思います。あまり悲観的にならないようにして下さいね^^

個人的に、いつでもお前なんて捨てることできるんだぞって気持ちで生きていくと楽になります🤣笑

• 8月6日