※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サー子
妊娠・出産

妊娠初診についての相談です。フライング検査で陽性、排卵日は7月22日。初診で子宮外妊娠や胎嚢確認を希望。5w0dで胎嚢確認した経験の方いますか?

妊娠の初診について
ドゥーテストにてフライング検査をし、しっかり陽性が出ました。(3w6dで初陽性確認、4w1dでさらに濃くなりました。フライング検査への批判はご遠慮ください)
排卵日は病院で確認済みで7月22日、今日は4w2dにあたります。

産婦人科に初診予約しようと思うのですが、まず子宮外妊娠がないか胎嚢だけでも確認したいと思います。

5w0dで胎嚢確認できた方いますか?
お盆休みで身内と食事をする機会もあり、早めに確認したいです。
1人目の時は確か5w2dか3dで胎嚢確認できたような気がします💡

コメント

みぃちゃん

2人とも4w3dで小さな胎嚢が確認出来ました🙆‍♀️
排卵日確定していて5wであれら胎嚢見えると思います!?

• みぃちゃん

みぃちゃん

思います‼︎の間違いです💦
    すみません🙇‍♀️

• 8月6日
  • サー子

サー子

回答ありがとうございます!
    4w3種類でも確認できるものなのですね😌
    それでは5w0dに予約しようと思います😊

• 8月6日

5w0dなら確認できると思います(*^^*)

生理周期安定していて
排卵検査薬を使ってある程度排卵日特定していて
娘の時にしっかり5w1dで確認できています(*^^*)

• サー子

サー子

回答ありがとうございます!
    書き忘れてましたが、生理安定していて排卵検査薬も使って排卵日確定しています👶🏻
    5w0dに予約しようと思います✨
    りりいさんも妊娠中なんですね😊おめでとうございます!

• 8月6日
サー子

子供を預ける都合で結局5w1dの今日、産婦人科受診しました!
無事胎嚢確認できました✨

グッドアンサーは先に回答下さったみぃちゃんさんにさせていただきます!
ありがとうございました😊