※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週のエコーで性別が分からず、ベビーナブ診断が男の子か女の子か悩んでいます。21週の健診で女の子と言われ、驚いています。どちらだと思いますか?

【ベビーナブ診断】
こちら13週のエコーです!
自己判断ですがベビーナブ診断は男の子かな?と思っておりました。
しかし21周2日目の健診で、女の子っぽいですねーと言われ驚き😳!
みなさん、こちらの13週のエコーをみて、ベビーナブ診断は男の子と女の子どちらだと思いますか?

コメント

🪐

私も男の子かなぁ?と思ってしまいました🤰🏼💙

楽しみですね🤱🏻🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそう見えますよね…!
    ベビーナブの話を産院でしたら、科学的根拠はありませんから…と言われてしまいました😂🤣
    また次の検診を楽しみにしておきます👶💓

• 8月6日
  • 🪐

🪐

ナブは外れる場合もあるみたいですよね😂
    私もこちらで皆さんに男の子と言われましたが、女の子希望なので、希望は捨てないでおこうと思ってます😂

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

14.5週頃から見えなくなるって言いますよね😊
    そうなんですね✨
    うちは、最初は女の子希望でしたが、ナブで男の子だなーと思っていたので、どっちでもいいです🤣
    夫は女の子っぽいと言ったら喜んでました🤣

• 8月6日
🐰♡

このエコーではナブ見えてないですよね?😵💦
足が完全に見えてるのでナブだと思っているやつは多分へその緒か何かかなと思いました👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳
    では見間違いですね…
    てっきり、ナブだと思って、男の子だ!!!と思い込んでおりました🤣
    ありがとうございます☺️✨

• 8月6日

私も男の子に見えました👶🏻🤍

うちの場合は女の子っぽいと言われたことはありませんでしたが、18wでバッチリ写ってから30wで袋が確認できるまでの間は足閉じててあまり見えなかったので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり🥺✨ありがとうございます☺️

そうなんですね😳
    足を閉じていたりすると、どんなに週数経ってても見えなきゃわからないですもんね😂

• 8月6日