※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー(*^^*)
妊娠・出産

33週になるとお腹が重たく感じますか?骨盤ベルトが効果的です。未使用だと辛いです。

33週にもなるとみなさんお腹の下っ腹がズドーンと重たくないですか?

骨盤ベルトしてたらましですがしてないとしんどいです笑

コメント

あやもか

それくらいからお腹が重たかったですヾ(゚Д`
36週からいちだんと辛くなりました〜

骨盤ベルトにほんと、助けられてます!!

ただ、、暑い(゚´ω`゚)

• ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

ほんと重いですよねー(^^;;
    骨盤ベルト久々に再会してこんな楽やったっけと思うぐらいでした(^^;;

暑いですねー。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月3日
あーぴっ🌼

少し重たくなってきて腹帯したら楽になったので、出かける時などは腹帯で支えますヽ(*´∀`)ノ♬あたしは重みよりも激しい胎動に困ってます💦(笑)

• ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

胎動激しいとしんどいですよねー。・°°・(>_<)・°°・。
    私も1人目はそれになやまされました笑
    一歩歩けば胎動がきつくて笑
    出かける時もされてるんですねーやっぱ私も出かける時もベルトしないとですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

しんどいです😭つい先週まで逆子ちゃんだったのですが、逆子ちゃん治った途端胎動強めに感じてしまって寝てても起こされます😂💦胎動強いし熱くて寝苦しいしご飯は食べ過ぎると苦しくなるし後期になってから色々とボロボロです(笑)
    あまり苦しくない程度に巻いてみて楽になるのであれば面倒かもですが巻いてみてもいいと思いますよ♬

• 7月3日
  • ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

逆子でもなおってよかったですねー(*^^*)
    あと少しお互い暑さに負けず頑張りましょねー(^^;;

• 7月3日
*あるふぁ*

締め付けが苦手なので骨盤ベルトも腹帯も付けていないです(´xωx`)

ロケット型のお腹をしているため、逆に胃が圧迫されて後期悪阻中です。

早くお腹下がれーーー!!ですΣ(。>艸<。)

• ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

後期つわりなんですね。・°°・(>_<)・°°・。
    産む時はなくなってほしいですねー、。・°°・(>_<)・°°・。
    私も出かける時はムレるしつけたくはないなーと思って全くでした笑
    最近久々に家にいるときにつけたら楽すぎてびっくりです(^^;;

• 7月3日