※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

10ヶ月前から体調不良が続き、子供のお世話が大変。早産の可能性もあるため安静にしているが、罪悪感もあり公園に連れて行きたい気持ち。

10ヶ月入る少し前からマイナートラブルが目立ってきました😭😭

だるいし張るし腰痛も頭痛もあるしたまに気持ち悪いしもうほんとに何もしたくないです😭😭
便秘で腹痛の時もあるし、、

1人目は悪阻が産むまで終わらずに最後まで吐いてましたが
今回は安定期くらいで治ったのでよかったー!と思ってたのに(´;ω;`)

1人目ならずっと横になっていられるけど
上の子がいるとそうとはいかずいつも通りの生活、、、

37wに入るまでは早産だからね!と先生に散々言われているのであと数日はじっとしていないと 😱😱

子供にテレビやらYouTubeやら見せまくってしまい
わたしはソファで座っていて、罪悪感ばかりです😢
梅雨も明けて公園とか連れてってあげたいのに、、

コメント

mon

私も全く一緒です😅
後期悪阻?がひどくて午前中は気持ち悪くて何もできない日が多く…
ごめんちょっと横にならせてねーと言いながらテレビ見せてしまってます😅
息子と2人過ごせるのもいまだけど思うと、思いっきり一緒に遊びたいですよね😭💦