※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子に5000円以内でおすすめのファーストシューズを教えてください。どのメーカーがいいでしょうか。

ファーストシューズのおすすめを教えてください!

来月で1歳になる息子にファーストシューズを
プレゼントしようと思うのですが、
どこのメーカーがいいのか迷っています。

すぐ大きくなるので
出来れば5000円以内くらいでお願いします🙇‍♀️

コメント

ruru

コンバースのベビー用のシューズ買いました!マジックテープで底も柔らかく履かせやすくてサイズアウトして買い直しするくらい個人的には良かったです♡

うちは2人ともアシックスです。

最初はミキハウスかアシックスがいいと聞いて、ミキハウスはあまり好きではなかったのでアシックスにしました!私自身も昔アシックスをよく履いてたので悪くないなぁと思って!

いち

うちはイフミー です!金額もお手頃だし子供靴専門?なので足にもいいかなと思って選びました😊

QP

うちはアシックスにしました!
同じサイズでもメーカーによって幅広甲高さんだと履き心地もまた全然変わってくるので、試着して決めるのが1番です!😊

pi.

コンバースのりんごモチーフの可愛いのがあったのでそれ買いました💓