※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で女の子確定は早いですか?来年の夏服を買っても大丈夫でしょうか?

これは割れ目でしょうか?
先生は女の子だねと言ってましたが15週で女の子確定って早すぎる気がしてきて💦
来年の夏服とかセールの時に買いたいけど、買っても大丈夫でしょうか?

コメント

2児のまま

女の子に見えます☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️

• 8月5日
ママイ

割れ目に見えます💡私も16wでほぼ女の子で確定と言われて20wでやっぱり確定と言われたので今日爆買いしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは割れ目ですよね🤭わたしもはやく爆買いしたいです😂

• 8月5日
柚胡椒

女の子に見えますが、買うのにはまだ早い気がします💦
知り合いに散々女の子と言われて、いざ産まれたら男の子だった人がいます笑
新生児用肌着とかだったら性別違ってもまあいけますが、ある程度の月齢で性別違うとちょっとなって思っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなことほんとにあるんですね💦
    ベビーナブで有名なR先生にも女児完全確定もらったのでもう女の子確定でいいのかなって思ってました😂

• 8月5日
ゆうな

今日私も聞いてみましたが大きさが300gくらいにならないと確定はできないと言われました!早すぎるとホルモンの関係で女の子でも外陰部がぷっくりしちゃって男の子と間違えたり、他のもので隠れてて女の子に見えたりとあるそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ベビーナブで有名なR先生にも女児完全確定もらったのでほぼ女の子だと思いますが次回ももう一度みてもらいますね☺️コメントありがとうございます!

• 8月5日