※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

ゆめクリニックでの食事や帝王切開後の食事について情報を求めています。育児や面会の制限で不安を感じている様子です。

栃木県宇都宮市、ゆいの杜にある
ゆめクリニックでお産をされた先輩ママさん、
もしよろしければ入院中に出た食事のお写真等があればみせていだけないでしょうか?😣上の子が帝王切開だったので次の子も帝王切開になると思うのですが帝王切開された方、術後の食事はどんなものだったのかも教えていただけたら嬉しいです💦

順調に育ってくれて出産まで辿り着けてもコロナの影響で面会もできる可能性が低いので、上の子に会えなくなるのも寂しいし、赤ちゃんに会えることと産院の食事くらいしか楽しみがないなぁと思ってしまって😭

コメント

ぽめら

帝王切開ではなかったのですが💦
写真はお祝い膳です☺️✨レストランのディナーのようで本当に美味しかったです💖
お祝い膳以外の普通の食事もボリューミーだしとっても美味しかったですよー!✨おやつも楽しみでした💕

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!

お祝い膳おいしそうですね✨
    普通の食事もボリュームがあるのですね!
    ゆめクリニックのホームページにも入院中の食事はちらっと載ってはいたのですが、実際に出産したママさんのお写真や食事の感想を聞いてみたくて😣
    参考になります!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
みい

ゆめクリニックで出産しました🙋‍♀️帝王切開翌日の食事です😋
流動食から始まりました😭

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!

帝王切開翌日は流動食なんですね😭手術後何日後から普通のごはんになりましたか?

ホームページには帝王切開だと手術前日の日を含めて9日間の入院とあったのですが、帝王切開の日取りはどんな感じで選ばれましたか?また、手術前日はやはり1日絶食なのでしょうか?😢

質問ばかりですいません😣
    教えていただけると嬉しいです🙇💦

• 8月6日
  • みい

みい

手術翌日の朝食のみ流動食で、昼から粥、次の朝から普通のご飯でしたよ🙆‍♀️

私の場合緊急だったので、絶食ではなく、夕方に手術となり、当日含め7泊8日でした😥本来は前日に入院、その日は絶食になるようです😭

• 8月6日
  • ちぃ

ちぃ

次の朝からは普通のご飯が食べられるんですね😊

やはり絶食なんですね😭緊急だったんですね、出産お疲れ様でした!😣

• 8月6日