※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児外回転術行った方いますか?何か問題がなかったかそのまま経膣分娩できたのかお聞きしたいです🙇‍♂️

胎児外回転術行った方いますか?
何か問題がなかったかそのまま経膣分娩できたのかお聞きしたいです🙇‍♂️

コメント

ママり

37wに失敗して終わり、帝王切開になっちゃいました😂
今までクルクルしているなら可能性は高いかもですが娘の場合24wくらいからずーっと逆子だった頑固ちゃんみたいな子は可能性低いらしいです😂
やるに当たっては特に問題はなかったです!
ただ暑い部屋で結構な力で回されてまあまあ疲れて何も得ず2万支払うのは切なかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭

• 8月5日
  • ママり

ママり

ずーっと逆子ですか😂?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週くらいから逆子で張りとか痛みもあったから毎週検診行ってたんですけど毎回治ってる様子なくて先生もあれこの子治る気ないな😅って言われちゃって笑
    未だに1回も治ってた様子ないです笑

• 8月5日
  • ママり

ママり

あちゃーですね😂
    あとはコスト掛かりますが、お灸も効果は高いらしいですよ!
    私は治ると何故か思っていたので37wで行ったんですけど、30前半からだったら可能性は高かったと施術者さんからは言われました😌
    あとは冷たい飲食物は一切食べないようにと温めてと言われました😌💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お灸行こうと思ったんですけど住んでる所から1時間以上かかる所にしかなくて今切迫入院中で退院後すぐ産まれちゃうかもしれないから30分圏内しかダメって言われちゃって😭

• 8月5日
  • ママり

ママり

そうなんですね😭
    じゃあ、ひたすら温めて祈るしかなさそうですね😭

• 8月5日