※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

おしりと妊娠線が隠せて可愛い水着を探しているのですが、こちらの水着…

おしりと妊娠線が隠せて可愛い水着を探しているのですが、こちらの水着率直にどう思いますか!?
今まではビキニとか着てたのでこういう洋服っぽいものは着たことなくて、どういうのが可愛いのか悩んでます😭
年齢は23歳です!

コメント

🐾

水着っぽく見えなくて
逆に可愛いと思います🤤❣️

• 豆大福

豆大福

ほんとですかー!🥺
    うれしいです!
    子供ができるとやはり選ぶものも変わってくるのだなあと感じています😂

• 8月5日
  • 🐾

🐾

確かにあまりはだけすぎてる
    のもどうか、、って
    なりますよね😹😹
    同い年ですが、私も着るなら
    こんな感じの選ぶと思います❣️

• 8月5日
くるー

可愛いです♡
ところで田舎なのでか、だいたいみなさんラッシュガード上に着ているのですが、それは着ないですか?
ラッシュガード着ると隠れてしまうしもったいないなーと思って(^^;)

• 豆大福

豆大福

よかったです♡
    帰省した時に友達と海辺でテント建ててバーベキューする時に着るので、ラッシュガードは着るつもりないです!

• 8月5日
  • くるー

くるー

だったらいいと思います*\(^o^)/*♡
    楽しんでください♡
    日焼け書かれてる方いますが、アリーorアネッサなら最強なので大丈夫だと思います!
    私海ガッツリ行きますが、塗り直し1回ぐらいで1日いけます👍

• 8月5日
  • 豆大福

豆大福

アリーとアネッサ強いですよね〜🥺
    私も高校の時から毎年使っています♡

• 8月5日
💙🩵🤍

可愛いですね🥰
しかしラッシュガードを着ないと、
腕の日焼けが気になりそうです😱

• 豆大福

豆大福

よかったです🥺
    普段は選ばないデザインなのでとても悩んでいました😭💭
    海辺にテント建ててバーベキューする時に着るものなので、ガッツリ海に入るわけではないのでその辺りは今のところ心配してないです☺️
    でも、肌が白くて日に焼けると赤くなるタイプなので、気を付けようと思います😂

• 8月5日

もっと可愛いのがあるんじゃないかな?と思いました!

わたし自身こういう色は好きだし、これが可愛くないわけではないんですけど、水着ならもっと違うものがある気がします🍒

腕を隠したいならいいかもしれないですけど、袖?が邪魔です😂ラッシュガードを着たくても着れないですよね。

退会ユーザー

袖が邪魔というのは子供がいたらというのもあるし、変に日焼けしそうという意味です!変な焼け方をするのを防ぐためにラッシュガードを着ようにも着れないし、後で大変なことになりそうです😱💔

• 8月5日
  • 豆大福

豆大福

本当は欲しいものが他にあったんですけど、欲しかったサイズがなくなっていて急遽探している状態なのです😭💭

色かわいいですよね♡

たしかに袖は邪魔そうですね😭

海辺にテント建ててバーベキューする時に着るのであまり日焼けはガッツリしないのでラッシュガードは着ず、と考えていたのですが、たしかに抱っこする時とかに袖は邪魔かもです😭

• 8月5日

25ですが全然ありだと思います🙆‍♀️

袖になっているオフショルですし腕が上がりづらいということもなさそうですが、お子さんに引っ張られた時にポロリしないかは心配です😂

• 豆大福

豆大福

ありがとうございます〜🥺💭
    実は、別で肩紐がついてるんです♡
    肩紐付けて着るつもりだったのでポロリは免れそうです☺️笑

• 8月5日

退会ユーザー

それなら安心ですね!☺️

• 8月5日