※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

改めてお礼をするか悩んでます🤔先日公園から帰る際に、下の子を抱っこし…

改めてお礼をするか悩んでます🤔

先日公園から帰る際に、下の子を抱っこしてるのに上の子が抱っこをせがんで泣いて歩かず困っていました💦
ストライダーやお砂場セットなどの荷物も両手いっぱいに持っており、早く歩いてーーと立ち往生してると、女性がニコニコと近づいてきて手伝うよー荷物やらストライダーやら持ってくれたり、息子に話しかけて気をそらしてくれたりと、とても親切にしてもらいました💦
結局家まで荷物を持ってもらい(5分ほどの距離)、お礼を言って別れました。

その時は分からなかったのですが、後から同じ習い事に通うお子さんがいる方でした。

その後何度か顔を合わせて、お礼は伝えたのですが、何か改めて小さいお菓子の詰め合わせかなにか渡そうか悩んでます🤔

みなさんならどうされますか??

コメント

mini

口頭でお礼を伝えたのならそこまでしなくてもいいと思いますよ〜😊同じ年齢の子どもを持つと大変さがわかるので、困っているお母さんがいたら私も手伝います🙂
スーパーの会計中に大泣きのお子さんの相手をしたりなどお手伝いをすることがありますが、私は何も気にしてないです😄

• にこ

にこ

コメントありがとうございます‼︎
    何か渡すのも今更感があって悩んでいたので、そう言っていただけて安心しました☺️
    ありがとうございます‼︎

• 8月7日