※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asami
雑談・つぶやき

🔴🎏一愛日記🎏🥰No.3傷の痛みはだいぶなくなり、歩く事も苦痛では無くな…

🔴🎏一愛日記🎏🥰No.3
傷の痛みはだいぶなくなり、歩く事も苦痛では無くなってきました。出産してから7日間は病院に居ないといけません、その間におっぱいマッサージをして母乳を出さないといけなくて、3時間置きに起きてはマッサージを続けていました。助産師さんにも1日何回マッサージされたか分からないくらい、もぉ乳首が取れそぉ😭wwwって位痛い💦でもでない💦でも早く初乳をあげたい😩焦る一方です😭
NICUに面会に行くと、青い光を浴びてました。コレは黄疸がでているとする治療らしいです。私も勉強不足で一愛も2回ほどしかしてなかったし、未熟児にはよくある事だそうなのであまり気にしませんでした。
まだ呼吸が安定しなくて呼吸器を付けたり外したりの日々が続きます。

そして、成長する為にはミルクを飲まないといけませんがまだ口からは飲めないので、鼻か口からのチューブでミルクを直接胃に流し込んでる状態です。それでもお腹が空いたら泣いてくれます💛
生きようとする本能なんだなと感じました😊

コメント