※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃちゃん
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、心拍確認済み。エンジェルサウンズの使用感や他の商品情報を教えてほしいです。元気に育ってくれるか不安です。

妊娠10週目です。
不妊治療4年目にして体外受精で授かりました。 

心拍が確認できる
エンジェルサウンズ を購入されて使用した方いましたら
どんな感じだったか教えていただけませんか??

また、違う商品とかありますか??

不安で不安で、、
このまま元気に育ってくれるのか、、、
心配です。

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます😊

エンジェルサウンズすごく安心できて良いですよ✨
迷ってるなら絶対に買ったほうがいいです

10週の時に購入しましたが付属のイヤホンでは雑音が凄くて聞こえず、家にあったヘッドホンで聞くと臍帯音?が聞こえました
13週ぐらいで心音も見つけることができて今でも胎動少ない時など聞いています😊

御懐妊おめでとうございます👶🏼💓

最初はどれが心拍だ??って半信半疑に使っていましたが、慣れてくると主人とこれだー!って楽しく使っていました🌿

でもやっぱり胎動を感じるまで、検診で確認するまでは不安な気持ちは払拭できなかったです😵
でもお守り代わりと言ってはおかしいですが、安心材料のひとつとして買って良かったなと思っています💡

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療のすえ体外受精でやっと授かりました。

病院も4か月に一度で、初期だとお腹も出てないし大丈夫?と不安で11週の頃購入しました!

11週の時は、音をMAXにして凄い探してやっと心拍が聞こえるぐらいだったんですけど今では小さなボリュームでも当てるとすぐ解るぐらい音がしっかり聞こえるようになり
心配になると聞くようにしてます

旦那と一緒に聴けますし、安心出来るので買って良かったと思ってます✨

ラム姉

おめでとうございます‼️
私も買おうと思っていたものですが、結局買いませんでした。
私も体外受精を5回して不育症と診断されたのですが、最後は自然妊娠してした。

なので、本当に妊娠したの??と不安で不安でしかたなかったのはお気持ちわかります!

エンゼルサウンズ買おうと調べてましたが、聞こえなくて不安と口コミがあったので、どうせ同じ不安なら買うのをやめました、、、
昨日は聞こえて今日は聞こえないと本当に不安になるだろうなと。

胎動感じるまでは本当に不安でした!
つわりもほぼ無くて。

何もないのが順調に育ってるのかと二人目産んで思います。

流産したことも、ありますが、そのときは腹痛があったりしました。

みんな不安ですが、赤ちゃん信じましょう!

すみません、、、
希望の回答でなくて、、、

まき

あるとだいぶ安心できると思いますよ😊
まだ経膣エコーとかだと
旦那さんは入れないところもあるし
4週間に1日しか確認してもらえないのでその間家で夫と一緒に確認すると
あーほんとにいるんだ!!
てなります😊

今回は初期に息子も一緒に聞いてたので、今イヤホンを見つけると自分で耳つけて
イヤホンの先を私のお腹につけてきます♡

ぽん

おめでとうございます🥰
エンジェルサウンズ レンタルして使ってました!心拍音を聞くことによって不安な時期でも安心することができましたし、自分だけでなく旦那も聞けるので初めて聞いた時はすごく感動してました🤣
胎動が感じられるようになってくるとあんまり使わなかったのでレンタルでよかったなーと思ってます☺️

あぃちゃん

ビスコさん。なっぴさん。はじめてのママリさん。ラム姉さん。まきさん。しぃちゃんさん。

ありがとうございます❤️
こんなに沢山の回答 とても温かく
嬉しいです😢❤️

購入考えてみますっ😊
レンタルもあるんですねっ!

ほんとにありがとうございます❤️