※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
家族・旦那

再来週36歳になる姉への誕生日プレゼント、何をあげようか悩んでいます💦…

再来週36歳になる姉への誕生日プレゼント、何をあげようか悩んでいます💦
去年は全自動のコーヒーメーカーをあげました!その前は…化粧品のギフトセットだったと思います!同じ年代の方、今何が欲しいですか?
ちなみに姉は。6歳と2歳の子どもがいます😊

コメント

す🥝

お姉さんと同い年です😃
直接聞いてみるのが1番ですが…笑

私は今1番欲しいのは
コードレス掃除機です。笑
小さいお子さんがいらっしゃるならホットサンドメーカーとかホットプレートみたいなみんなでワイワイ食べられるようなものでもいいかもしれませんね😃

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    欲しいものあるー?と聞いても、ないよー!と言われてしまい…。電化製品は嬉しいですよね!参考にさせて頂きます。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

今年36になります😂
最近クーラーや日焼けなどで、髪や肌の乾燥が著しいので、お手入れするもの欲しいです‼️
年々歳を重ねて、スキンケアとても大事だと思ってます😅

ご予算が分かりませんが、hakuやランコムよ美白マスク(1万くらいです)や、もう少し予算があるなら、デパコスのスキンケアをラインで欲しい!
私はランコム大好きなので、ランコムの化粧水と美容液をもらえたら飛び跳ねます❣️

あとボディケアで、Aesopのボディクリームやハンドクリームをもらっても飛び跳ねます❣️

参考になれば😊

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    デパコス良いですね😊子どもと外で遊ぶと言っていたので、美白系のスキンケアも考えてみます。
    イソップ、良い匂いですよね!私が欲しいくらいです。

• 8月6日