※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

西松屋やバースデイで安い靴やサンダルを購入している方いますか?子どもが水遊びで汚れるので、安いものを考えています。耐久性や履き心地はどうでしょうか?

西松屋やバースデイで安めの靴やサンダル買っている方いますか?普段子どもが履きやすそうなのでイフミーで購入しているのですが、ほぼ毎日水遊びでかなり汚れるので汚れてもいい用に安めのやつを何足か購入しようと思っています。西松屋とかだとかなり安めですが、履き難かったりすぐ壊れたりしますか?🤔ワンシーズンくらい履けますか?

コメント

まゆ

はーい‼️サンダルは西松屋で毎回買ってます😊👌✨
安いし、軽いし、子供も履きやすそうです✨毎回ワンシーズンでサンダルは終わりなので、履けますよ😊✨壊れたことはないです✨

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!替用に買ってみたいと思います✨ワンシーズンなので安いの助かりますよね💓

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

お子さんの月齢だとイフミーのサンダル凄く良かったですよ。
転びづらいし、滑らないし。
遊んだあと、軽く洗って干しておけばすぐ乾きますし。
良く動くお子さんでしたら安いのだとすっぽぬけたり滑ったり危ないです💦

その場でピチャピチャ水遊びなら、バースデーのクロックスタイプ履かせてました。
丈夫なので壊れませんでしたよ。公園遊びは危険なので履かせませんでした。

• ®️

®️

コメントありがとうございます!やはりイフミーは履きやすいですよね✨
    一足イフミーで買って、替用に安いの買おうかなって思いました💡

• 8月6日