※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

ママリで教えてもらったAMOMAのミルクスルーブレンドをのんでからカチカ…

ママリで教えてもらったAMOMAのミルクスルーブレンドをのんでからカチカチになったりしこりが気になる事がなくなりました^_^

効果あるのかな☆

母乳分泌が多くて、子供さんと需要と供給があってない方いたらオススメです😄

コメント

ひまり

それ退院の時とか入院中ももらっててこの前飲もうとしたらめっちゃまずくて捨てちゃいました😂
多分いい飲みものだと思ってましたが飲むの無理でした😩具合悪くなりました😂

• こま

こま

ハーブティーを飲み慣れてないと苦味もあるのでダメかもです💦
    無理するとストレスだしたしかに具合悪くなるかもです💦

• 8月5日
はじめてのママリ

私は逆にミルクアップブレンドの方を飲んでいますが、飲んだ後はやっぱりしっかり母乳出ます😆お値段張りますがその分効果あるみたいですね🥰

• こま

こま

効果ありますよね^_^
    値段が高いのがほんとにネックです…

にゃーままさんは一日何パック飲んでますか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いので飲み続けるかどうか悩みます😂
    飲まない日もありますが、飲む日は多くても3パックまでにしてます🙆‍♀️️✨

• 8月5日
  • こま

こま

わたしも朝昼夕で三回のんでます!もう少しやすいと続けやすいですよね…💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私はそれのミルクアップブレンド飲んでました⭐️
飲み出してすぐ完母になりました😍

今回も買おうと思ってます💕

• こま

こま

効果ありですね!
    わたしも続ける報告でいこうかなと思います☆

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただラズベリーリーフ?
    の方が飲みやすくて好きでした😭
    ミルクアップの方はどうしても薬湯の匂いがして…😂

安くて飲みやすければ最高…

• 8月7日
  • こま

こま

ラズベリーリーフはお茶みたいなので飲みやすいですよね!

ハーブは効果あるからいいんですが、高いってゆー難点がほんと邪魔ですよね…

• 8月7日