※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
雑談・つぶやき

そんなにAVがいいですか?妊娠で激太りして妊娠線もできて、毎日見慣れて…

そんなにAVがいいですか?
妊娠で激太りして妊娠線もできて、
毎日見慣れて見飽きた嫁は嫌ですか?
愛のないおやすみのちゅーだけして、
夜な夜なAVですか。
AV見ながら子供あやしてたんですか。
それで寝不足を子供のせいにしてたんですか。
明日休みやからって一瞬期待もしたのに、
結局AVがいいんですか。
そうですか、そんなに細くて綺麗で、
やり甲斐ありそうな女の動画がいいですか。
満足出来ない嫁ですいませんね!

お金あげるから風俗でもいってきてください😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは出産後スキンシップなくなったので、おやすみのちゅーだけでも羨ましいです…😂
AV三昧なのも腹立ちますが😂

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    それすらない時もありますよ🤣
    旦那のノリがいい時だけです😂
    ほんとAV三昧腹立ちますよね!!!

    • 8月5日
みそ

うちのもdmm見まくってますよ😂
妊娠を機にかはわからないんですけど、もう毎日日課のように見てます😂
爆乳とか筆おろしとか色んなジャンルみてて😂

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    お腹大きくなるし太るし、
    AVで気持ちよさそうにしてる可愛い子がいいんでしょうね🤷‍♀️
    ほんと満足出来ない嫁でごめんよぉすぎて🤣🤣🤣

    • 8月5日