※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で頻尿がひどく、胎動もあり眠れない悩み。体重増加も心配。辛い思いが続く妊婦の悩みです。

もぉーーー本当に辛い。
二人目妊娠9ヶ月です。頻尿がはんぱないです。
特に夜寝る前がひどいです!22時半にふとんに入って1時半まで20回近くトイレにいってます。
胎動もひどくてそのたびにトイレに行きたくなります。眠かったのに寝れなくなりました😭
1人目のときはここまでひどくなかったのに。今回は本当に辛いです。
体重も9ヶ月はいったとたん一気に増えるし、体重計乗るのが怖いです。

妊娠中は辛いし、出産は死ぬほど痛いし、産んでからも寝れなくて辛いし。あー、なんで女ばっかり辛い思いしなきゃいけないんだ💦

コメント

わかります😩😩
夜中のトイレだけで何回目覚まさせるんだ!って思います😩少し我慢するとお腹カチカチに張っちゃうし😩
出すもん出してるつもりなのに体重は増えるし…(笑)

• まーり

まーり

本当に辛いですよね😭💦💦
    悪循環ばかりです。早くこの体から解放されたいけど、またあの睡眠不足が続くと思うとなんとも言えない気持ちです😂💦笑

• 8月5日

退会ユーザー

うーそれもわかる!!
    今から2人育児、しかも夜が不安すぎて毎日恐怖に怯えてます(笑)楽しみだけど不安の方が優っちゃってます😂😩😂

• 8月5日