※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週から週1の検診があります。体に不具合が出てきており、名前が決まらず悩んでいます。同じ週数の方、名前は決まりましたか?

とうとう来週から週1の検診🥺
あっという間のマタニティライフ🙀

3人目にして体に不具合でてくる😂😂
最近、骨盤が痛くて腰も痛くなるし
股関節はずーっと痛いし😂😂

股ずれ?ひどくて旦那の
ボクサーパンツ借りた🤣🤣🤣笑笑

早く名前決めねばと思いながらも
ぜんぜん決まらん🤔🤔🤔

同じくらいの週数の方、名前決まりましたか?✨

コメント

ぴーちゃん

もう週一ですか?

うちは毎週になるのは36週以降からなので、2週間後に行ったら34週、次はまた2週間後の36週、そこから毎週です😅

私も腰痛酷くてトコちゃんベルトして仕事してたら、ベルト部分が汗疹、擦れて痛い、取れば腰が痛くて歩くのも辛い…
何かと無理がかかりますよね😅
あと2週間で産休、待ち遠しいです😂

  • ママリ

    ママリ

    来週34週なんですが、
    週1と言われましたー🥺🥺✨
    産院によって違うんですかね?🤔

    もうすぐ産休なんですねー☺️
    わたしは出産ギリギリまで
    働く予定です😁😁(自営業なので)

    • 8月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    補助券にもありますが、36週からは週一となり、40週でちょうどなくなる計算ですよ😄
    なので、早く検診なると、最後自費ですね😅

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    次回から自費で3000円はかかると言われてます😂😂

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    調べたら、助成券あと7枚あるので、ちょうどよかったです☺️☺️✨

    • 8月5日
ちゃめ

もう週一になるんですね!
私の病院は36週から週一です☺️
私も、1人目の時はあまり腰痛など無かったのに今回酷いです💦
腰痛、恥骨痛、股関節に坐骨神経痛…
まだ後期入ったばかりなのにこんなんで臨月超えてお産を乗り越えられるのか😂

まだ30週ですが、名前決まってません(笑)
上の子の時も候補をいくつか出すので限界で決めきれなくて…結局、生まれてから顔見て決めました😅

  • ママリ

    ママリ

    36週から週1なんですね!✨
    うちの産院なぜ早いのか🤔笑

    ほんとですよねー💦
    体が痛すぎて大変です😂😂

    産まれてから決めたんですね😊
    うちもやっと候補は何個か出しました🥺
    でもここからなかなか
    決まらないですよねー😂😂

    • 8月4日