※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
ファッション・コスメ

医療脱毛ってトータル的に何回ぐらいするのでしょうか?🙄個人差あるとは…

医療脱毛ってトータル的に何回ぐらいするのでしょうか?🙄個人差あるとは思うのですが💦
ミュゼに通っていますが効果が少しずつすぎて、解約して医療脱毛に変えようと思っています😢

コメント

あいす🍦

結婚式前にやめて結婚式後すぐ上の子妊娠してそのまま行ってないので6回でやめてしまったんですがめちゃくちゃ効果あります!😊
大体年2.3回剃るかなレベルです😂

• はら

はら

コメントありがとうございます😊やっぱり医療脱毛いいですね✨めちゃくちゃ参考になります😊‼️

• 8月4日
🧡🧡🧡

全身6回で効果あります!
顔は6回やりましたが
元々薄いからこそ濃くなってきて
まだ生えてきちゃいます😭😭😭

• はら

はら

コメントありがとうございます😊やはり6回ぐらいで効果があるのですね!ミュゼにはもうすでに6回は行っているのでもったいない気持ちです😭とっても参考になります✨

• 8月4日
  • 🧡🧡🧡

🧡🧡🧡

私もずっとミュゼ行って
    15回は当てましたがなくなりませんでした😭
    やっぱ医療のほうが効果あります🤩

• 8月4日
  • はら

はら

やればやるほど時間とお金が無駄な気がしてきました💦早く医療脱毛したいです😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

脇だけですが、私は3回で生えづらくなって5回で終わりました!

• はら

はら

コメントありがとうございます😊皆さん5〜6回で効果が実感できているのですね✨早くしたいです😭とっても参加になりました‼️

• 8月4日

お金に余裕があるなら……TBCオススメします。

かなり太い脛毛をある程度してもらいましたが、痛いですよ(笑)
光を当てる、ではないです。細い針を刺して毛根を焼く?んです。そしたら、ピンセットみたいので毛を抜く。
足首など痛みはかなりあります。

• はら

はら

コメントありがとうございます😊毛を抜く⁈とは初めて聞きました!調べてみます🤔✨

• 8月5日

退会ユーザー

死滅した毛根から、摘まんでを繰り返します。

死滅するので、処理した場所生えていませんよ✨

• 8月5日