※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nar
妊活

占い師に子供がいない人生を言われ、6回目の採卵後、旦那の反応が薄くて寂しい。皆さんは採卵後の旦那の対応はどうですか?

吐き出させてください。
良く当たる占い師に貴方は、子供がいない人生になると思う。医療のちからで、妊娠する事はあるけど体調悪くなったり、夫婦仲悪くなったり、障害がある子になったり
すると思うと言われた。
次の日に体外受精の採卵に行ってきました。旦那さんに上手く言ったよって伝えましたが、
反応は薄く…私の理想は、頑張ったね!
お腹痛くない?など
労りの言葉はなく、とても寂しい気持ちになりました。
6回目の採卵でした。
あんまり賛成ではないは、承知でしたが…
このまま行くと占い師さんの言う通りになりそうです。
皆さんは、採卵の後旦那さんはどんな対応ですか?

コメント

deleted user

すみません…占いも詳しくないし採卵などはしたことないのですが、3回妊娠したことがあります。
旦那の反応が全て、そうなんだー。でした。
流産した際も同じような。
喜びもなし悲しみもなし無表情で…
状況は全く違うのですが旦那の反応って辛く心に残りますよね…
妊娠したことのある身の回答で申し訳ないです…

  • nar

    nar

    コメントありがとうございます。男の人って
    どうにもできない出来事
    苦手ですよね💧
    人によるとは思いますが、
    嫌になってしまいますね💧
    妊娠5週目🤰お体大丈夫ですか? いつだって優しくして欲しいですね! 笑

    • 8月4日
はじめてのママリ

占い師さん酷い💦そこまで言わなくても、、💦
私も現在妊活中でまだ授かっていません💦
私の友達の話なのですが、女性系の病気があって医者から自然妊娠は難しいとハッキリ言われていたそうです。
しかし今回自然妊娠したとのことで、やはり医者の言うこと、周りの言うこと、が全てじゃないんだな、と✨
妊娠は奇跡なんだなと改めて思いました!

旦那さんの反応が薄いと辛いですよね💦
正直私もここ最近妊活や私生活でストレスがたまり先週くらいまで旦那とケンカの日々、、
それが、何を思ったのか、妊娠を常に意識しながら生活してるからストレス溜まるんだ!と思って‼️
タイミングとったりは意識しますがそれ以外は考えないことにしました。
採卵のことなど大事なことなのでそこだけは今まで通り意識してそれ以外はnarさん自身が日々の生活を楽しむことに重点を置いてみてはどうですか❓💕
私は、こっそりお菓子食べたり(笑)ジョギングしたり✨
基本的な家事や、やるべきことはやって、あとは妊活、旦那、のことより自分優先で生活しよう!と気持ち切り替えたら物凄く開放感で今はスッキリしています!
不快に感じたらすみません、、🙇‍♀️💦

  • nar

    nar

    ステキなお話ありがとうございました😊
    妊娠してる方と一緒に居ると
    妊娠がうつると聞いた事ありますのでお友達さん妊娠伝染するといいですね!

    自身が日々の生活を楽しむ事!
    目が覚めました^_^
    それ大事ですね!
    お菓子大事です!
    ジョギングも!

    私が言ってる漢方の先生が、
    誰のせいでもなくて、
    受精する事、妊娠する事、受精しない事、卵子が選ぶ事なんだって
    言ってました。

    この言葉で何度も救われました。 だから自分を責めちゃ駄目だって!
    嫌な事ありましたら
    思い出して下さいね!
    (*^ω^*)

    お互い自分なりに頑張りましょう♪

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます🙏💦💕
    漢方の先生のお話、すごく説得力ありますね!!
    赤ちゃんを授かる過程で誰が悪いなんてことないですよね💕むしろ自分を攻めたりケンカしたり、そんなんだと赤ちゃんも嫌でしょうし👶✨💕
    結婚した女性って、食事、掃除、洗濯、お金のこと、、、色んなこと考えて沢山我慢してると思います。
    narさんも既に頑張ってると思います💕
    そのぶん沢山自分へのご褒美与えてあげて下さい😍✨
    お互い前向きに、旦那や妊活中心ではく、自分の幸せを大事に充実して過ごしましょ😆💕

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私は現在2人目を妊活しています。
もともと生理不順のため病院に受診したら多嚢胞性卵巣症候群の診断が出ました。
しかも更に調べたら甲状腺のホルモンの数値が高くそれの治療も必要になりまだまだ妊活の時期が遅くなりそうです…
きっとnarさんのお子さんも今から今かと準備をしている最中だと思います!

  • nar

    nar

    コメントありがとうございます。わたしは、3回目の移植後に甲状腺のホルモン数値指摘され、びっくりしまた!
    普通移植前に調べるではと思いました…。
    早目にしっかり診断して
    頂ける先生に会えて良かったですね。

    はじめてママリさんの
    お子様も準備してくれていると思います!
    お互い頑張りましょう♪

    • 8月4日
みなこ

うちも反応薄いです。治療について、ほんとはどう思ってるんだろうと思うことあります。こちらとしては優しい一言かまあれば救われるのに、男の人はわかってないなぁ。そんなものなのでしょうね。
占い師、そんなこという人いるんですか?ちょっとびっくりしました。
指輪占いしたのですが、当たればそろそろのはずなんですが😅当たって欲しいです。

  • nar

    nar

    やっぱり反応薄いですね!
    一緒です!
    隣り芝生は青くみえるのドラマの様な現実は、ないようですね。(TT)

    義理の兄の所離婚しそうだったらしくて、この出来事があって離婚しなくなると
    予言したらその何年後に
    運命を変える出来事があり
    今は、そのおかげで
    離婚せずに済んだらしいです。
    ちょっとリアルです。
    悪い事を言う占い師珍しいですよね!
    聞かなきゃ良かったと後悔してます。 苦笑…

    指輪占い当たるといいですね! きっと当たります!

    • 8月4日
deleted user

男の人ってそういうのは、分からないんだと思います

  • nar

    nar

    本当ですね!
    私も思います!

    • 8月4日