※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の紙おむつは、ムーニーマンと比べて足の付け根が緩くなったり漏れることはありませんか?

ずっとムーニーマンを使っています。今は10キロでLサイズですが、西松屋の紙おむつってどうなんでしょう?足の付け根が緩かったり、上から漏れたりしますか?

コメント

うちは漏れたりしませんでしたが、ムーニーマンのほうが面積が広いような気がします。うんちは漏れについては分かりません💦

• ママリ

ママリ

ムーニーマンのほうが面積広めな感じなんですね。ありがとうございます。

• 8月4日
明太子ママ

値段的にマミーポコと同じくらいの品質か、それより下って感じでした。
イオンのプライベートブランドの安いオムツも試したことありますが、どちらもサイズの幅が短めなので一時期利用するのには安価で便利でした。

ただ、ムーニーマンやその他のブランドのオムツと比べると値段相応でした。

• ママリ

ママリ

やはり値段相応な感じなんですね。購入前に聞けてよかったです。ありがとうございました!

• 8月6日

一度買ったことがありますが
あまり良いとは言えずそれ以降買ってないです💦
なんだかすっごい大げさにおむつがボテボテしてたり
ウンチが漏れてたりしたと思います!

• ママリ

ママリ

やはり安かろう悪かろうなんでしょうか…うんち漏れたら嫌ですね💦ありがとうございました!

• 8月4日
さ

今まで存在を知らず、、末っ子には肌荒れとかもなければ使いたいと思ってます❣️
じきにオムツも外れるし、安いと心置きなく交換できるので😊

• ママリ

ママリ

安いですよね😄合えばとても経済的だなぁと迷っています。

• 8月4日
ちゅけまま

今現在使ってます。長男はムーニーマンでした。
ムーニーマン使ってたのが何年も前なんで記憶が曖昧ですが、西松屋にくらべてフィット感があったように思います。西松屋はゆったりして柔らかいイメージです。うんちもれはあまり気にならないです。うんちって言ってトイレ連れて行くのにパンツが柔らかいから脱がせやすいなぁって思ってます。安いのに変にゴワゴワだったりもしないし気に入ってます。

• ママリ

ママリ

ムーニーマンよりゆったりめで柔らかい感じなんですね。うんちって教えてくれ始めたときには、使いやすそうですね😄意思表示してくれだしたら使おうと思います。ありがとうございました!

• 8月4日
りゅうまま

一度だけかいましたが、腰が浅くてすぐにうんちに気づけばいいのですが、まだお子さんが小さくてうんちが緩いようなら、結構漏れやすいかと思います。

• ママリ

ママリ

うんちが緩めなので、引き続きムーニーマンにしておこうと思います。具体的にありがとうございました!

• 8月5日