※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

推定体重3200gで、陣痛がきません。出産は大変ですが、体重による影響は個人差があります。

37w5dで、推定体重が3200gくらいです。
早く出産したいな〜と思ってますが、陣痛きません。
前まで前駆陣痛があったのに、いきなりなくなりました、、、
ただ腰痛は継続中です(笑)
焼肉食べたし、オロナミンCも飲んでみましたが、やっぱりジンクスなだけなので陣痛はきませんでした(笑)

3200gこえると、やっぱり出産は大変なのでしょうか( ;_; )
もちろんどんな体重でも大変なのはわかっています。

コメント

ぴよこ

ママの身体の大きさにもよると思います😊
うちは上の子は3400で産まれました!
私は166センチなので、赤ちゃんも大きめでしたが分娩は5時間半と早かったです😊
床掃除、窓掃除などスクワットみたいに立ったり座ったりの動きをすると陣痛進むって聞きました😊

j

娘を3414で産みました!分娩時間12時間でした!頭よりお腹の方が大きくてお腹出すの大変でした(笑)

コキンちゃん

158cm.初産で3900gの子を産みました😂
陣痛から12時間で吸引されましたが下から産みました🙄
体型も痩せ方ですが産めましたよ🤣
でもそのあとは1ヶ月歩けませんでした😭

それからは下2人、3500くらいですが
4時間、1時間半でスーパー安産です!

楽って言うのもなんですが
小さい方が産後も痛くなかったです😭

deleted user

152cmで3300gの女の子
産みました😂
産後2か月は骨盤の歪みでまともに
足が上がらず歩けませんでした💦
でも安産でしたよー💓

ぽん

先月3500gの男の子を出産しました☺️分娩時間は48時間と長かったですが、分娩台にのってからは多分10分もしないでスポンとおまた切らずに裂けずに産めました!!😂

はじめてのママリ

私は病院で推定体重3500超えていてお医者さんに早く産んだ方が楽だからしっかり運動してね〜と言われていたので必死に動き回っていたのに予定日前日まで産まれませんでしたが産んでみたら結局2900gでした😂
逆の場合もあるようですが笑