※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
雑談・つぶやき

娘の保育園でのことです、プールは中止で水遊びだけさせてくれてます。…

娘の保育園でのことです、

プールは中止で水遊びだけさせてくれてます。
持ち物に
汚れてもいいパンツ、Tシャツ
スポーツタオルとありました。
水遊び開始前には日焼けを気になる方は
汚れてもよいTシャツを持たせて下さい。と
掲示板に書いてありました。

園だよりに7月の様子で水遊び風景が写真で
載ってました。
娘をみるとパンツ1枚で水遊びをしてました😂

え?なんで?って感じでした💦
汚れてもいいパンツとTシャツ入れてるのに
パンツだけはいて遊んでる写真でした、
それもカラーです😭
帰りに汚れてもいいと思って入れてる
Tシャツを着て帰ってくるので
てっきり朝に着てるシャツ着て
遊ばせてるのかな?と思いつつ、
濡れてたり汚れてたりしてなかったので
水遊びといっても頭から浴びるぐらいの
水遊びじゃないんだなーって感覚でした。

他の子は裸の子もいるけどラッシュガード着てる
子も居て、特に女の子なので胸をさらけさせて
なにさせとるんやって思いました💦
それもカラーで写真を載せてきたのも
ちょっと、、、って思いました😅

私も確認しなかったのは悪かったのですが💦
だったら統一させて、持ち物は
汚れてもいい服とパンツ、
水遊び後に着る服とパンツ。と
書いてほしかったです😭
もう、今週で水遊びも終わるので
今さらですがシャツ2枚入れて今日は行かせました。

なんか、保育園との意志疎通が
取れてない私にもイライラしますが
裸で遊ばせてしまった娘には
申し訳ないような悲しいような感覚になりました😥

呟きで、愚痴です、ありがとうございました😂

コメント