※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが完全に落ち着く時期は人それぞれです。14週6日でつわりが落ち着いたと思っても、再びひどくなることもあります。安定期に入るまで不安を感じることもあります。

油断してました。14週6日。明日から15週に入ります。つわりがほんんど落ち着いたので、このままなくなって安定期に入るのかなと思ってました。昨日と今日と最強に気持ち悪く一日中嘔吐です。
みなさんつわりが完全に落ち着いたのはいつですか?この時期までありましたか?なくならないのではと不安です。。

コメント

ぴよ

わたしは21週まで続きましたよー😂
そのあとも動けるものの、今日体調いい!という日はなかったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人によりますよね😭
    もう終わりそうだと思ってた矢先だったので相当ショックでした😢

• 8月4日
ひよっこ

私は吐くまでいくことは無かったですが、安定期入ってもつわりが続いていたので、聞いてたのと違う!😵と思っていました🤣22週頃から徐々に落ち着いて食欲が戻ってきて体重もしっかり増えました~😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22週…先はまだまだ長いですね😭
    少し良くなってもあまり期待しないようにします😢絶望感が半端ないので😵

• 8月4日
りりころ

ピタッと無くなるというより、4ヶ月目くらいから徐々に体調のいい日が増えていったら気がします✨
5ヶ月目にはモリモリご飯食べてました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によるけど、調子がいい日がどんどん増えていったって感じですかね🤔💡
    5ヶ月になったら私ももりもり食べれるようになりたいです😭✨

• 8月4日
  • りりころ

りりころ

そうですね~そんな感じでした😃

食べ放題とか行っちゃってました😅

つわりはホント人によって全然違うからわかりませんが…

早く体調落ち着くこと、お祈りしてます😌

• 8月4日
ほー

私も14週でだいぶ落ち着いてきてこのまま終わるのかと思いきや、15週で今まで以上に盛大に嘔吐するようになりました😭💔
16週に入ってもまだ嘔吐してていつ終わるんだろう〜😢と毎日嘆いています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わったと思いきやのぶり返し本当に辛いですよね😭
    そろそろ胎盤できるから終わるよねぇ!?なんて思ってたんですが😭
    なかなか終わらせてはくれないんですね😭
    16週でも続いてるなんて😔頑張りましょうね😢✨

• 8月4日
ママリン

私は12週頃一旦落ち着いたと思ったら13週終わりからまた吐くようになってそれがだいたい16週まで、、😅
それからは気持ち悪さはなくなったものの6ヶ月に入るまで毎日頭痛が辛かったです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信書くとこ間違えました😭😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

16週には気持ち悪さはとりあえず落ち着いたんですね👏✨✨
でも頭痛も凄く辛いですよね😭薬も飲めないですし😢
6ヶ月までは覚悟が必要そうですね🤔💦