※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

人工授精後、初めてルトラールを服用中。風邪で基礎体温が不安定。今週期の妊娠可能性は低いでしょうか。

こんにちは。17日に人工授精をし、今週期から初めてルトラールを服用しました。途中風邪で体調を崩したのですが、基礎体温不安定過ぎますよね(>_<)今週期もやはり可能性は低いでしょうか(>_<)

コメント

りぃりぃ

高温がキープ出来てないように感じました>_<けど着床後基礎体温が一度下がる事があるとも聞いたこともあるので可能性はあるのではと思います!

• 凛咲

凛咲

コメントありがとうございます。いつも高温がキープ出来ておらず、ルトラールを服用した為上がるのではと期待していたのでがっかりしてしまって(>_<)生理予定日は明日なので少し様子を見てみますね。ありがとうございました。

• 7月2日
マメ

私もそんな感じでしたよ!
そんなに体温あがらず下がった時もありました!

• 凛咲

凛咲

コメントありがとうございます。マメさんもこのような感じで妊娠されたのですか?インターネットなどで検索していると、綺麗な理想的なグラフばかりなのでやっぱり無理だと諦める気持ちと諦めきれない気持ちがありこちらで質問させていただきました。少し元気が出ました(*^^*)ありがとうございました。

• 7月2日