※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
妊娠・出産

36週2日の検診でNSTや内診があるか不安。里帰りで旦那と離れるのが寂しい。出産の恐怖もあります。里帰り経験者のアドバイスを求めています。

36w2dになりました🐣💕
ぺったんだったお腹もいつの間にか
パンパンに大きくなって、
もう臨月なんて信じられないです(´;ω;`)💦

週明けに36wの検診があるんですけど、
NSTって36wからやるんですか??
あと、ママリでもよく見かける
「内診グリグリ」ってのはされるんですかね?😭

はやく愛しの我が子に会いたいけど、
お産に対しての不安や恐怖も日々増すばっかり…

来週から里帰りで、大好きな旦那とも
しばし離ればなれになるのも寂しくて無理です…
自宅から実家は車で1時間程度だし
週1ペースで会いに来てはくれるんですけど
それでも寂しいです😭毎日一緒がいいです😭

里帰りされた方、旦那さんと離ればなれ
耐えしのげましたか?ヽ(;▽;)ノ


超絶痛がり怖がり寂しがりのわたしでも
出産乗り越えられるんだろうか〜😢😢😢

コメント

ゆうひ0627

乗り越えられますよ!
つうか陣痛きたら耐えるしかないのと産むしかありませんしね(笑)里帰りの有り難みが産後は身に染みますから寂しいのも今だけですよ♡

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    回答ありがとうございます!
    陣痛来てしまえばやるっきゃないですもんね(°_°)🙌🏼
    そうですよね💦里帰り終われば嫌でも毎日旦那も赤ちゃんも一緒だし、贅沢な悩みだと言い聞かせて、実家に甘えてようと思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月2日
mama ♡

初マタ5ヶ月目の者です♡♡
出産、もう少しですし楽しみですね😭💓💓
私も超絶痛がり怖がりで
採血も寝ないと倒れる事もある位なので
産めるのか不安で不安で…(T_T)
でも、母は強しなので絶対大丈夫!だと
周りに言われております😢✨
回答とはずれてしまいましたが、
元気なお子さんを産んでください❤️😭
時期は違いますが、お互い頑張りましょうね💓☺️

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    回答ありがとうございます!
    無事、安定期ですねっ☺️💓
    わたしも採血ですら怖くて、こんなんで大丈夫なのかと心配です(´・ω・`)
    やるっきゃないですけどね😭🌟
    頑張りましょうね〜(*^_^*)

    • 7月2日
ailove❤︎

私もドキドキです\(°Д° )/
この前の検診で
この次の健診から内診するからねー
と言われ今日も一応しとく?
と言われ子宮口がどのくらい
開いているかも気になってたから
はい!と言い初めて内診グリグリ
されてこれかー!と思いました笑

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    回答ありがとうございます!
    もうすぐですね〜(*^_^*)✨
    内診グリグリどうでしたか!?痛かったですか〜😭💦

    • 7月2日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    血が出るほどではなかったですが
    うっ!て感じでした笑

    • 7月2日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    そうなんですね😱ひいぃぃぃ

    • 7月2日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    病院によっては内診グリグリ
    されないところも
    あるみたいですねー!
    私よりも予定日遅い友達は
    私より早く内診あった
    みたいですし病院で内診する
    時期も違うみたいですねー

    • 7月2日
deleted user

わあああ!!✨予定日全く一緒です💕
しかも里帰り中で、
旦那は高速で1時間半かかる程度の所にいます!!
検診も水曜日で、寂しいのもめっちゃ分かります(;_;)
不安ですよね!!!でもべびちゃんにもう少しで会えますね💕
とっても楽しみです(^^)
寂しい時はよく、お腹の赤ちゃんに
パパいなくて寂しいねぇなんて話しかけてますwwww
里帰りは寂しいですが、
お産してから少しの間休まないといけないので
サポートしてくれる人がいてありがたいなあと思っています!😁
9月からは、3人暮らしする予定です♡!

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    回答ありがとうございます!
    予定日一緒ですか\( ˆoˆ )/✨
    しかもわたしも検診水曜日です!(笑)
    たのしみですよね〜♫早く会いたい😆💓
    わたしも、産前産後1ヶ月ずつ里帰りなので9月から3人暮らしです(*^_^*)♫

    • 7月2日
ままりん

36w4dです、今日検診行きましたがNSTはやりませんでした(>_<)
内診はずっとやっていますが「内診グリグリ」はまだなかったです!

私も早く会いたくて会いたくて、体も重いから早く出てきて欲しくて、でも怖くて…( ・᷄ὢ・᷅ )
明日から里帰りします、私も電車で1時間ほどの距離で週1で会いに来てくれますが寂しくて寂しくて主人と毎日めそめそしてます。・゜・(ノД`)・゜・。

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    回答ありがとうございます!
    予定日近いですね☺️✨
    NSTはもう少し先なんですかね(^O^)
    グリグリまだでしたか!痛いとよく聞くのでいつされるのか怖いです💦
    里帰り寂しいですよね(T_T)
    頑張って乗り越えなければー😭🙌🏼

    • 7月2日