※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だったが、病院で陰性。生理起こす薬を出されたが不安。様子見るべきか相談したい。

妊娠についての相談です💦

今朝妊娠検査薬をして終了線よりも早く
陽性になりました。そして
すぐに病院に行くと排卵したあともないし
子宮内膜も厚くなってないし妊娠してないって
言われてえ?ってなりました。
一応検査薬もしてもらったのですが
陰性でした😅よくわからない事態になってしまって
どうしたらいいのかわかりません
これは様子見るべきですか?先生はまだ生理くる感じも
ないから生理起こす薬出そうかって言ってきたのですが
ちょっと怖かったのでそのまま帰ってきました💦

コメント

らび

私ならですが病院を変えてまた行きます!

  • かすみ

    かすみ

    それが良さそうって旦那にも言われました😂子宮外妊娠なんかな?とも
    思ってます😢

    • 8月3日
mimi

たまに妊娠検査薬誤作動起こるときあるのでそれですかね🤔
もうしばらく様子見してから検査薬してみてはどうでしょうか?

  • かすみ

    かすみ

    そうですね😭1週間ぐらいたって陽性になるようなら病院行ってみます

    • 8月3日
👧👦👼👼🤰

生理予定日いつですか?

  • かすみ

    かすみ

    予定日は7月の25ですいつもバラバラですが大体7月中頃です💦

    • 8月3日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    不規則なら行為から3週間後に検査すると正確だと思います😊

    • 8月3日
  • かすみ

    かすみ

    トイレもめちゃくちゃ近いし眠いし症状は出てるんですがほんと謎です😂様子見てみます😂

    • 8月3日
ちゃま初マタ

生理予定日からどれぐらいで病院に行ったのでしょうか?

  • かすみ

    かすみ

    1週間程度だと思います🤔

    • 8月3日
  • ちゃま初マタ

    ちゃま初マタ

    予定日終わってから1週間だったら見える可能性はあると思うのですが🤔
    排卵がおくれたのかな?
    それか先生もそれぞれなので別の病院出みてもらうかですねー。

    • 8月4日