※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
子育て・グッズ

みなさんエアコンの設定温度何度ですか?旦那にイライラして仕方ないです…

みなさんエアコンの設定温度何度ですか?

旦那にイライラして仕方ないです。
とても暑がりの旦那。
タンクトップ着ればいいのに半袖着て暑い暑いうるさい。
温度もうちがいないと18度。
馬鹿ぢゃないの。
子どものこと考えろっつーの。
何回言っても自分が暑いからって自分に合わせる旦那。
親の自覚なし。まぢ引く。
子どもがこぼしてもうちがこぼした!って言えばうちが拭くと思ってひたすら無言で食べ続けるクズ。
子どもに食え食え言うだけで食べさせる気ゼロ。
自分ががっついてひたすら食べ続けるクズ。
母親しか知らないと母親が全部やると思ってんのかな笑
何もしない父親とか時代遅れですよ〜笑

最近旦那が帰ってきた夜はイライラが止まらない笑

コメント