※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

旦那の不倫が原因で離婚します。弁護士使われた方いらっしゃいませんか?…

旦那の不倫が原因で離婚します。弁護士使われた方いらっしゃいませんか?
あまりに旦那と話にならないので今日相談に行ってきました。が、「結局は相手の人間性によるのでまた話し合ってください」と言われ終わりました。
確かに旦那の人間性は糞です。なんせ慰謝料養育費払いたくない離婚したくないの一点張り。反省なんかしちゃいない。でもだから話にならなくて頼ったのに。想像では私の代わりに旦那に会って交渉してくれるもんだと思ってました。
こんなもんですかね?こんな反応されるのかな?他を当たってみた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

まず、不倫の証拠はありますか?
ある程度の証拠があれば、別の弁護士さんに相談してみても良いと思います💦

• ずん

ずん

証拠は探偵を雇ってたのであります!

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

では大丈夫だと思いますよ!
    話し合いで解決するならこの世に弁護士なんて職業いらないですからね😅
    別の弁護士さんに相談すべきです✨

• 8月3日
  • ずん

ずん

そうなんですね!やっぱり当たりが悪かったですかね💦
    初めてで戸惑ってしまいました😔

• 8月3日
ママリ

今日ご相談に行ったのは弁護士ですか?
通常でしたら、証拠が揃っていて主さんの意思が離婚なら問題なく離婚できますよ。
そうさせるのが弁護士の仕事だと思います。

• ずん

ずん

はい!弁護士です。
    証拠もあり、私は絶対に離婚したいです。
    別の人を探してみます!

• 8月3日
ひまわり

不倫、離婚、慰謝料請求等に強い弁護士を探すのがよろしいかと思います💡自分も何件か無料相談しましたが、やはり専門の弁護士の方が話も早く通じました!
専門に弱いと本当に使えない弁護士になってしまうので私でしたら他の弁護士を探します!