※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわりー
妊娠・出産

朝、お腹が痛くて茶色っぽいものが出た後、生理痛のような痛みが続いています。これはおしるしでしょうか?生理痛から陣痛につながる可能性があるでしょうか?

おはようござい!!
朝9時半くらいにお腹が痛いなぁ〜〜って思ってトイレに行ったらいつもと違う色で、茶色っぽいものがついていました!
そして、その時間から生理痛のような痛みが続いています>_<
これはおしるしなんでしょうか??
生理痛のような痛みから陣痛に繋がるんでしょうか??

コメント

ysm mom

つながりますよー!だんだん痛くなってきたら本陣痛だと思います!頑張ってください♡♥︎︎∗︎*゚

  • かわりー

    かわりー

    ほんとですか♡
    生理痛の痛みの間隔は
    まだ測ってなくて
    ずっと痛いような感じなんですけど、これから間隔がでてくるんですか??

    • 7月2日
  • ysm mom

    ysm mom

    だんだん感覚でてきますよ!
    私の場合は破水から始まったので、すぐ陣痛に繋がったんですけどね!
    出産報告待ってます♡

    • 7月2日
  • かわりー

    かわりー

    そうなんですね(*^^*)ありがとうございます♡
    はい!!がんばります♡

    • 7月2日
NZM

おしるしだと思います!
私も出産日前日におしるしがあり1日生理痛のような痛みがあり、夜には痛みが強くなり陣痛が始まりました!
落ち着いて出産の準備をして頑張って下さい(o^^o)

  • かわりー

    かわりー

    そうなんですね♡
    ドキドキしてきました(*^^*)
    お腹が痛いのは深夜3時くらいからなんですが、
    おしるしが出たのが
    2時間ほど前からなので
    今のうちから色々準備して
    様子を見てみます♡

    • 7月2日
ミッキー

私も深夜3時くらいから下痢みたいなお腹の痛みがありそれから1時間に1回くらいの痛みで今朝はおしるしきました\(^o^)/

  • かわりー

    かわりー

    そうなんですか(*^^*)‼︎
    ドキドキしますよね♡
    おしるし今も出続けてるんですが生理痛の痛みが治まったりしているので、間隔が出てくると
    いよいよなんですかね😁💦💦

    • 7月2日
  • ミッキー

    ミッキー

    ドキドキします❤️
    私も同じ感じです😂💦💦
    下痢みたいなお腹の痛さでトイレばっかり(笑)でもでません(笑)
    早く間隔狭まってほしいです‼️

    • 7月2日