※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

2人目の出産で予定日を超えることに驚いている女性。前駆陣痛がなく、お産の準備が整っているのに陣痛が来ない状況に不安を感じている。予定日を過ぎて急に陣痛が始まる経験がある人の体験談を求めている。

40w1d……
2人目で予定日超えるとは思ってなかったんだよなー😂
1人目39wの内に生まれてたから予定日超えるなんて想像してなかったしー
しかも今日は明日が満月だからかお産ラッシュで次から次えと陣痛で来るんだごめんね言われ予約時間から3時間も待って眠過ぎてお腹空きすぎて3分クッキングが辛かったよ(笑)
陣痛がくればもうお産の準備満タンな身体は作れてるよってその陣痛に繋がりそうな前駆陣痛さえないんだよ先生🤦‍♀️
お産ラッシュにも乗れない私(笑)
本当にこれ自然陣痛くるのかなー
予定日超えて前駆陣痛全然なかったけど急に陣痛になった日ある方いますかね😂希望を持ちたいです(笑)

コメント

たま

わたしも二人目は8日も遅れました。

おしるしも前駆もなく
いきなり腰痛の陣痛が夜中はじまりました!

満月だと今夜陣痛くるかもですね

• ロッタ

ロッタ

満月パワー信じていいですかね!
    ここまできたらもういきなり夜中に目覚めるの願いたいです😣

• 8月3日

私も2人目予定日超えました!
1人目は39wでした🤭

はやく産みたすぎて、4kmくらい歩いたら次の日におしるしきて5時間後に生まれました😂
前駆陣痛はよくわからなかったですw

• ロッタ

ロッタ

4km!!年中車移動大好きな私は甘々ですね😭
    おしるしらしきものが39wの内診後あったんですが3日ぐらいダラダラ続いて終わってしまいました💔
    やっぱり動かないとダメですね🤦‍♀️
    今日布団干したり寝室床ぶきしたり汗はいっぱいかいてみたりはしたんですけどね😂

• 8月3日

退会ユーザー

都内なので、病院まで徒歩で行きました😂
    家ではスクワットもしました🙆🏻‍♀️
    動くことによって頻繁にお腹が張ったりしていたので運動は効果あると思います💪🏻
    出産頑張ってください♪

• 8月3日
チーズ

私も1人目39週で生まれたけど
2人目は予定日5日後に突然と自然に陣痛きました🤣
1人目は前駆陣痛もなかったけど
2人目は前駆陣痛すごいあったから
早くなるかなーと思ったのに遅れました😨

• ロッタ

ロッタ

そうだったんですね!
    もう1人目早かったし経産婦だから予定日は超えないかな1人目よりいっぱい動いてる気だけはしてたんですが自然に来たを私もまだ希望はありますね😂

• 8月3日
m♡y♡k

次女の時まさしく満月の夜に陣痛が来て日をまたいで次の日に生まれました🥰
今夜に期待ですね✨