※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビー用品店の割引やポイント還元について教えてください。妊娠7ヶ月の私が、お得な買い物タイミングを知りたいです。楽天ユーザーで、キャンペーンも迷っています。

ベビー用品店の割引率やポイント還元について 教えてください◎

はじめて質問します。
妊娠7ヶ月も半ばになり、そろそろベビーグッズを購入していこうと思っています。

アカチャンホンポや西松屋、ベビーザらスなどベビー用品店はいくつかあると思うのですが
それぞれのお店で1番お得に買えるのはどういった割引のときなのか、分かる範囲やご経験の中で教えていただきたいです!

例えば、
◯◯ではポイント20倍がお得なタイミング
△△では、半年に一回15%オフがある など...

まだ少し時間があるのでお安いタイミングでお買い物したいと思っているのですが
各社、毎月のようにいろいろなキャンペーンがあって
いつ買えばいいのかさっぱりわかりません(笑)

楽天ユーザーなのでもはやぜんぶお買い物マラソンで買ってしまおうかなとも検討中です...。

よろしくお願いします!

コメント

ぽん

もうすでにされているかもしれませんが、ベビザラスだと母子手帳を持っていればマタニティ登録が出来て妊娠中と産後3ヶ月までの人だけ毎月第1日曜日がポイント20倍になるのでお得ですよ🥰
なので洋服や日用品、小物系などはポイント20倍の日にベビザラスで買いました🥺!
チャイルドシートや抱っこ紐など金額の高いものは私は通販で買いました!ヤフーショッピングで買ったのですがTポイントも貯まってpay payボーナスが5000円くらい付いたのでかなり得した気分になりました😂
楽天ユーザーなら大きいお買い物はお買い物マラソンの時に買うのがいいかもですね☺️

• ままり

ままり

先日下見に行った際に説明は受けたのですが、ポイントよりいつか大きな割引があるならそのときのほうが良いな〜と思って帰ってきてしまいました😂
    ポイント20倍がやはりお得なタイミングなのですね🥺
    paypay賢いですね!
    回答ありがとうございました🌸

• 8月3日
はじめてのママリ

楽天ユーザーです☺️
楽天のお買い物マラソンでほぼ買いました!
でも、10店舗とかいくと10万とかまでしか買えないので、2回くらいにわけてかいましたよ!
あとは、楽天リーベイツからトイザらスに入って、買うと、リーベイツに1%ポイント、楽天カードで払うとその分のポイント、そしてトイザらスのポイントもたまります☺️
コロナの影響で、毎年恒例の割引があるか。。。
11月終わりのブラックフライデーもトイザらスとか安くなってましたが。。

• ままり

ままり

楽天リーベイツ、知りませんでした😳
    今度から使おうと思います!!
    やっぱりお買い物マラソンがお得になりそうですね〜✨✨
    ママリだと実店舗でお買い物されてる方が多い印象で、何か特別なセールがあるのかな?!と思ってました(笑)
    たしかに例年通りのセールがあるかはわかりませんね😔

• 8月3日
胡桃

個人的にはですが…
楽天とAmazon、アカチャンホンポをメインにたまに西松屋で買ったりしてました。

楽天ユーザーであれば、楽天が一番お得な気がします。
何を買うかにもよるのでそれによって変えた方がいいですね。
ベビーカー、チャイルドシート大きなものは、アカチャンホンポなどで実物を確認した後に、欲しいメーカーを楽天スーパーセールなどの買い回りで買うのがいいかと!
アカチャンホンポはポイントセールしてますが、楽天の方が安いし、ポイントつくと断然お得かと…

Amazonはプライムだと翌日届くものが多いので、出産後助かります。
楽天と比べて価格が安い時もあるので確認しながら買ってました。
ベビーレジストリに登録すると700円以上購入するとサンプルボックスももらえますし、2万円購入すると10%オフが出るのでお得なこともあります。

服は西松屋が安いですが、ものすごいペラペラです笑
なので、アカチャンホンポで買うことが多かったかと思います。
アカチャンホンポはマタニティクーポンで10倍にしたり、最近はアプリで10倍クーポンが多いのでそれで購入したりしました。

• ままり

ままり

やっぱりネット通販のほうが価格設定自体がお安いですもんね。
    Amazonは使ってないのですが、サンプルボックスの広告がよく目に入って、いいな〜と思ってます(笑)
    登録検討します🤔

西松屋ペラペラなんですね😂😂
    アカチャンホンポのほうが近いのでそちらにお世話になろうと思います...!笑

• 8月3日
胡桃

ベビーレジストリの登録だけでもいいかと思います!
プライムは年会費が高いですが、妊娠中に切迫早産になりかけて安静にしてたので、プライムビデオが役立ちました!

楽天はママ割があるので、スーパーセールと合わせると、かなりお得になると思います!

うちはトイザらス(ベビーザらス)の横にアカチャンホンポがあったのですが、服の種類が豊富なのでアカチャンホンポの方が使用頻度が高いと思いアカチャンホンポの会員になりました!トイザらスも会員ではあるのですが…😅使わず…
おもちゃは、楽天で安く購入できますしね!

• 胡桃

胡桃

すいません、返信にしようと思ったら追加で書き込みしてしまいました!

• 8月3日
  • ままり

ままり

ご丁寧に追加の情報までありがとうございます🌸🌸
    参考にさせていただきます☺️

• 8月3日