※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

丸山記念総合病院の産婦人科食写真撮った方いらっしゃいますか?いたら見せていただきたいです♡

丸山記念総合病院の産婦人科食写真撮った方いらっしゃいますか?
いたら見せていただきたいです♡

コメント

しらす。

岩槻区のでしょうか🤔?
写真は前の携帯なのでお見せできませんが、
まさに病院食です😅

• まま

まま

そうです!!!ありがとうございます♡
    私の時も病院食!!って感じだったのですが、施設が少しだけ変わってたりしてたので変わったりしてるのかなあと期待してしまって🤣🤣

• 8月3日
  • しらす。

しらす。

ぽっぽさんの写真拝見しましたが、私のときはこんな豪華じゃありませんでした😭😭

もしかしたら変わってるのかもしれませんね!

• 8月3日
  • まま

まま

私のときもこんなんじゃなかったんです!😹
    少し変わったのかもしれませんよね!♡

• 8月3日
ぽっぽ

岩槻区の丸山記念総合病院ですかね?
1年半前ですが、変わってなければ産科食はこんな感じですよ😊
写真1枚しかなくてごめんなさい🙇‍♀️

• まま

まま

そうです!!!ありがとうございます♡♡
    私の時よりおいしそうになってます〜♡♡豪華ですね☺️♡

• 8月3日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

以前は違っていたんですね!
    私のときはこの他にお寿司や天ぷら、サイコロステーキ等出たと思います!
    総合病院にしては結構豪華だなって思って食べてました☺️

• 8月3日
  • まま

まま

違ってました!本当に病院食感がすごい感じでしたので、これお祝い御膳?!ってなってましたが、そんなに豪華になっているならいいですね♡♡
    ちなみに何月頃ですか?🥰

• 8月3日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そうだったんですね😫
    結構ボリュームもあって食べきれない感じでしたよ😄
    これは2019年1月です☺️

• 8月4日
rri

懐かしくなって産後の写真見返しましたが、前はお寿司が出たくらいで豪華ではなかったですよね😁💦
今からご飯が楽しみになりました♡

上の子も下の子も同い年で、週数も近かったので嬉しくてコメントしてしまいました😊

• まま

まま

わかります!!私なんて丁度次の日がお寿司だった日に退院でした😤😤😤!!
    だから豪華なのって言ったら唯一の天ぷら、、、。
    天ぷらもそんな豪華と言うほどのボリュームでもなかったし、、、🙄www

今回も丸山さんで産まれますか?♡私も楽しみになれました〜☺️❤︎

コメントいただいて嬉しすぎます〜!!!もしかしたら同じ授乳室でおむつ変えたりしてたかもって思うとすごいですよね🥰

• 8月3日
  • rri

rri

えー😭それは残念でしたね💦
    お寿司の日は週一だから入院中でよかったね〜って助産師さんに言われた記憶があります🤣💦
    天ぷらって言ってもサクサクしてない感じでしたよね?!🤣

今回も丸山で産みます♡
    ママリではあまり評判がよくないみたいですけど、助産師さんも看護師さんもみんな良い方たちだし、総合病院なので安心できるので2人目も丸山!ってずっと思ってました☺️❣️

ほんとすごいですよね〜💕
    2人目も同じくらいだったら嬉しいです😍

• 8月3日
  • まま

まま

お寿司美味しかったですか?♡♡そうです!!なんかちっさかったです!(笑)授乳室でも、明日はお寿司だよねえみたいな話していて、え!私退院だから食べれない!ってなってそのあとのメニュー聞いたらすき焼きだのお寿司だのなんか美味しそうなメニューばっかし、、、🙄www運がなかったので次こそは!!!(笑)

私もです!!!
    前回の人たちは本当に優しさといい人たちの集まりすぎて居心地良すぎましたもん😖🤍声大きいみたいに評判よくなくても女の先生すきです♡(笑)

ほんとですね♡私1人目の時予定日より早めだったので2人目も早いのかな?って思ってます!🥺

岩槻にお住まいですか?☺️

• 8月3日
  • rri

rri

お寿司美味しかったですが、足りなかったです笑
    the病院食の時はてんこ盛りの白米でしたが、お寿司はこれだけ?って感じでした😅😅
    次こそは美味しいもの食べて退院したいですね🤤!!

ほんとみんな優しいですよね☺️私も居心地良くて退院する時寂しかったな〜〜
    私もあの先生好きです♡でも2人目の検診ではまだお会いしてないんです😫

2人目も予定日より早かったら同じくらいになりそうですね👶🏻💓

私は見沼区に住んでます☘
    ままさんは岩槻ですか?💓

• 8月3日
  • まま

まま

ぬぬぬ!!!じゃあ私大食いなのできっと絶対足りないです。(笑)
    なんだか今から楽しみになってきました♡♡

そうなんですね!男の先生ですか??私は前回診てもらいました!!本当に丁寧に長く見せてくれようとたくさん説明してくれて、いいエコーくれようと励んでくれて大好きです🤣♡

もしかしたらいるのかな?って思いながら検診でもソワソワしちゃいますね🥰!!!

私は岩槻から引っ越して春日部なんです!🤮

• 8月3日
  • rri

rri

返信遅くなりました😫
    産科になってからは非常勤の若い女の先生に診てもらいました!その方もとても丁寧に時間をかけてエコーやってくださって嬉しかったです❣️
    母子手帳ケースも前より可愛いのになってましたよね〜💕

確かに☺️検診もソワソワしちゃう♡

春日部にお住まいなんですね😊春日部からも近いですよね✨

• 8月4日
  • まま

まま

そうなんですね!多分1人めの時に一回診てもらったことあるかないかくらいの記憶です🥺でも丁寧だと聞けて安心しました♡ありがとうございます🥰!!
    ほんと!!!スヌーピーなんかになっちゃって!!って興奮しました!🤣❤︎❤︎
    共有できて嬉しいです💗

いつもお子さん連れてきてますか??😌

周りに産婦人科あったりするんですが、やっぱり丸山さんが良くて🥺♡

• 8月5日
  • rri

rri

母子手帳ケースも可愛くなって、食事も豪華になったなんて丸山さん頑張ってますね😊!!

いつも旦那が休みの日に行くので、子供は連れてってないです💦
    絶対じっとしてないので、連れて行きたくない笑

やっぱり1人目でお世話になってる安心感がありますよね☺️
    コロナでいろいろ気をつけないとですが、お互い無事出産できるように頑張りましょ〜💪✨✨

• 8月5日