※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

離婚されてる方で、このご時世面会どうされてますか?ついこの前離婚が成…

離婚されてる方で、このご時世面会どうされてますか?
ついこの前離婚が成立し、まだ離婚してから一回も合わせてません。お盆に会いたいといわれ、コロナが、、、と断りましたが話が通じない人であわせろと煩いです。
住んでる場所は、遠方で新幹線と飛行機を乗り継ぐ距離です。羽田空港から、私と娘が住んでる地方に飛行機できます。
東京を通るとか怖すぎて、、、私と娘の住む場所は、第二波がきてから、6月から出たコロナ の人数が4〜5人と少なく、勤務先やアルバイト先、すぐバレますしネットに書き込まれる、ほんとに狭い社会です。元旦那からコロナをもらったらどうしよう、、と怖いです。
離婚調停をしてるので、面会の取り決めはありますが、、
コロナは断る理由にならないのでしょうか💦

コメント

くうちゃん

あってますね!
そこらへんに行ってますが会えるうちに会ってますね💦
養育費のためにですが。

• なつ

なつ

そうなんですね😭怖くないですか?
    父親がくうちゃんさんの住んでる場所に会いにくる感じですか?

• 8月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

仕事なんで仕方ないと思ってます。
    遊びに行ってるなら嫌ですが。
    あとは仲悪くないので助けてもらう部分もありあってます。

そうですね。
    今の時期なんでコロナで落ち着いた時に増やすとかでもいいと思いますよ!
    月1だとしたら、2ヶ月会わないとして、その後1ヶ月に2回会うとか臨機応変に変えても!

• 8月3日
  • なつ

なつ

そつなんですね💦うまく関係できてるなら良いですよね✨
    私はそうではないので、余計合わせるのが苦痛で💦
    かなり遠方なので、簡単に会えないから夏休みを利用して会いに来ようとしてるみたいで💦近場であれば、そう言う方法ありますよね!

• 8月4日