※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

このご時世、下にマスク手洗いをしない義父がいるので、しばらく下には…

このご時世、下にマスク手洗いをしない義父がいるので、しばらく下には行かない宣言を旦那がしたら、義母がどうやら気に入らないらしく、私に嫌味なメールをしてきました。
普段お互い干渉なく暮らしてますが、義母は意地悪な感じの人です。嫁いびりもありました。
義母から義父に注意をしても逆ギレ、うちには子供もいます。
すごく気分が悪いのですが、そんなに悪いことなのでしょうか?

コメント

🧸𖤣𖥧

マスク手洗いをしないというのは、
マスク着用も手洗いもしないということですか?🤔

  • ももち

    ももち

    そのとおりです!
    暑いし人いないし〜の頑固オヤジです。
    人がいる空間に行ってます💦

    • 8月3日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    暑いのは確かにお気持ち分かりますけど、今は我慢して着用してほしいですよね😔
    手を洗わないのは、コロナ関係なく嫌ですね⚡︎
    義母さんも下に来て欲しいのなら、義父さんにもっと厳しく言ってほしいですね😂

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

なんて嫌味きたんですか?💦

お疲れ様です!

  • ももち

    ももち

    自粛生活しましょう的な感じや、いつどこで感染するかわかりません。的な言われなくてもわかるようなことをダラダラと😓
    自分の子供たちには一切言わないんです😠

    • 8月3日
deleted user

面倒臭いですね〜。
メールだったら拒否して
全部旦那さん経由で、などは難しいですか?😣

  • ももち

    ももち

    メールだけは返信して、あとは旦那経由にしてます。
    旦那から話してもらいます💦

    • 8月3日