※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

はー、やってしまった、いつもプチ喧嘩する時って排卵日前のタイミング…

はー、やってしまった、いつもプチ喧嘩する時って排卵日前のタイミングとろうとしたときなんだよな‥それもあってか今日は避妊なしの仲良しはしたのですが不発に終わりました😅そろそろ排卵日のはずなのですが、旦那が今週帰省するのでチャンスは明日しかありません💦こんなことで喧嘩多いから赤ちゃんも怖くて来れないのかなー💦質問ではなくてすいません😭

コメント

mama👶🏻

わかります!!私も喧嘩します😓
2人目授かりたいから必死なのに相手はそこまで急いでないのでイラッってしちゃい喧嘩になります笑

  • さな

    さな

    喧嘩しますよね💦私もそういう喧嘩もあれば、普段の不満がそのタイミングでチョロチョロ出てくる感じで‥😅難しいですよね💦

    • 8月3日