※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

中村産婦人科での検診で4Dエコーを希望する場合、別途料金がかかる可能性があります。予約が必要かどうかは確認が必要です。

宝塚市の中村産婦人科で検診を受けたことがある方にお聞きしたいです。

いつもは家の近くの産婦人科で検診だけ行っていて出産を中村さんでお願いしてるので、20週になったってことで検診に行ってきました。

張り紙に、4Dエコーや助産師外来を希望する方は別で予約を取ってください的なことが書かれていたのですが4Dエコーをしてもらうにはプラスでお金かかるということですか?
自分で4Dエコーをして欲しいという予約をしないとしてもらえないんでしょうか?

コメント

AS ONE🌈

4Dエコーは胎児ドッグの時のみでした👶
中村産婦人科は通常の妊婦検診時は4dじゃないんですよね〜😅

胎児ドッグは妊婦健診とは別枠で予約取らないと駄目で、別料金(5000円くらいだったかな?)かかります。
ただ、通常の検診より長〜く丁寧にエコーしてくれますし、ドッグというだけあって心臓や脳に異常がないか。血液がちゃんと流れているか。などを院長先生がじっくり診てくれるのでとても安心しますし、可愛いお顔が見れるので幸せな時間です🥰私は受けてよかったなと思ってます🍒

助産師外来も妊婦健診とは別枠に予約を取らないと駄目です💁