※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riooo
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別が気になる方がいます。先生の言葉や直感で性別が違うと感じている状況です。性別が変わった経験や直感が当たった経験がある方のお話を聞きたいそうです。

妊娠7ヶ月 22週です!
21週の検診の時に一瞬だけお股がみえて
先生には、『ついてるね ~』と言われました!
ただ、本当に一瞬ですぐ閉じてしまいその後は
見ることなく検診が終わりました…
やはり、先生がついていると言ったんだから
きっと男の子ですよね??
なんだかまだしっかりと見たわけでもなく
写真をもらえたわけでもないので信じられず ←
妊娠発覚した最初の検診で赤ちゃんを見た時、
『あ、女の子だ!!』と直感で思ったんだけどな~
いまだに、女の子なんじゃないかと思ってますw
(きっと女の子希望だからそう思っちゃうだけですよね…)

20週以降で男の子から女の子に性別
かわったって方や、先生から確定ではないけど
性別を言われていたけど自分の直感の方が
当たったって方いらっしゃいますか???

健康に産まれてきてくれれば十分ですが
次の検診までなんせ1ヶ月あるので性別が
気になって …… よければお話聞きたいです ✨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かったときに直感で男だ!と思いました。

14週のときにまだ分かんないけど女の子っぽいかな?と言われたけど全く気にせず。

24週でハッキリお股に木の葉マークが見えて女の子確定でした🤣

まぁ、直感というか男の子希望だったので、私の思い込みですね笑

  • riooo

    riooo

    Mさん *

    やっぱり、直感というより
    自分の思い込みですかね🤔?w
    気になりすぎて性別わかりもしないエコーとずっとにらめっこしてますw

    • 8月3日
ママリ

私も22wで、昨日の検診で男の子と判明しました✨✨
妊娠が分かった時から、何となく女の子のイメージがあって、周りからも女の子産みそう!って言われてたので、女の子の気持ちでした😅
でも、実母にエコーを見せたら男の子かな??って言われ、性別判明までドキドキでした😊
第一子なので、無事に産まれてくれればどちらでも楽しみなのですが💕

ネットの性別判定で有名?なR先生に、12wのエコーから見てもらってて、7〜8割女の子と言われていたのもありましたが😅

性別気になりますよね!
rioooさんは、お二人目なので兄弟になるか、兄妹になるかドキドキですね!
私も2人目が来てくれれば、女の子も、、と思ってます🥰
まずは、お腹の子の出産を無事に迎える事が先ですが☺️☺️

次の検診まで楽しみですね💕