※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
妊娠・出産

出産までの不安がいっぱいで、痛みにビビりながら検診にも不安を感じている女性がいます。励ましの言葉をお願いします。

37週2dです、37週入ってから出産までもう少し…ああ今日もなんもなかったふうーいつくるんやろ不安で頭がいっぱいです…
注射とかは余裕なんで、痛みにはそこまで敏感ではないですが、皆さんの記事みてびびりまくってます。今週検診には先生に内診グリグリ宣言されて、それにもまたビビリ。会える楽しみより痛みの恐怖で最近寝れません。だれか励ましの言葉ください😢😢😢

コメント

deleted user

私も会えるの楽しみとは思えません🤭
でもいざ産んだら痛さ吹っ飛ぶ!とかってよく言いますよね😮

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    え、そうですよね、なんか、会えるの楽しみなのはたしかにあるけどそれよりの痛みの恐怖😱
    よく聞くんですけどいやでも痛いんか。的な😅笑

    • 8月2日
ちぴ❤️

あたし五人目です!
怖い気持ちわかります(>_<)
あたしは11年ぶりで痛さを知ってるだけに怖いんですけど、でもやっぱり出産してからの感動の涙の方が大きくて痛みは忘れます❗
って励ましにならないかもしれないけど、みーんな乗り越えてお母さんになりますよ😍
楽しみですね❤️❤️❤️

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    5人目〜!何という先輩!!
    わたしはまだ23歳で、周りにもあまり出産経験がある人が少ないので余計にドキドキで😭
    なんか心強いお言葉で😂😂
    お互い頑張りましょうね!!

    • 8月2日
deleted user

わかります!予定日近いです😁
毎日毎日いつ来るんだろうってそればっかり考えてしまいます😣
38週の健診で内診ある、早めに産みたいと先生に言われているのでドキドキしてます😣
どのくらい痛いのか、未知すぎて怖いですよねー。
頑張りましょう~😭😭!

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    週数近い方にコメント頂けると、ほんまに心強いです!!🤣💗
    え、そうですよね、なんか平然とした顔で待合とかではまってるけど、内心ドキドキしすぎて毎回😅
    そんなに痛みに弱いとかじゃないけど、今までにない経験をしかも自ら受けにいくってゆーのが怪我とは違うのでなんとも怖いです笑笑

    • 8月2日
みぃ

予定日近いです!わたし今日37週ちょっきりです!明日検診でドキドキしてます😂

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    ドキドキしますよね〜、なんか、1人で抱えてる感。旦那さんはわかろうとしたとて、わからんやろし、親も楽しみやなあしかゆーてこんし、1人で不安やあて感じです笑笑

    • 8月2日
ちぃぴよ🔰

明日で38wです!
もー本当に未知の痛みに対する恐怖ではよ産まれてくれと思いつつ、でも産むの怖いのせめぎあいです😂😂
おしるし、前駆陣痛、破水…どれがくるの?いつくるの?毎日こんなそわそわで生きてます😂😂
グリグリ予告怖いですね💦
私も明後日の検診で何されるんだろうとビクビクしてます😂
お互い頑張りましょうね!

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    ひぇええええ怖いですよね😂😂
    前駆陣痛は今、夜ちょいちょい来たりしてるんですけど前の検診で子宮口は開いてなかったのであれ〜って感じです笑笑
    わたしは土曜日に戦い(検診)に出ます…爆笑
    お互い頑張りましょ〜😰

    • 8月2日
ちゃめ

2人目妊娠中で明日から30週に入ります!
情けないですが、もう今の時点で陣痛が怖くて怖くて…😂
「早く会いたい💕」とか言ってらんないです(笑)
またあの陣痛が来るのか…今度こそ命落としそう…って毎日思ってます(笑)

けど、ほんっと不思議なことに赤ちゃん出るまで「やばい!これは死ぬかも知れない!!むしろ今は意識飛ばしたい!!」って痛みなのに、生まれて声聞いた瞬間「生まれた?!この子の為に生きなきゃ!!」に切り替わって、赤ちゃん見て感動してヒャーヒャー言ってる間に分娩後の処置も終わってたので…(笑)
直後は「もう一人っ子やな!」って思ってたのに数ヶ月後には「もう1人行けるかな…」に考えも変わるし…
母親、というか人間ってうまくできてるなあって思いました😂

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    2人目なんですね!!
    わたしもそれなんです、なんかるんっっ💗💗てかんじ全くない、ほんまに冷や汗すら出てきそうなくらいドキドキしてます…。

    いやーやっぱりいたいですよね笑笑
    怖いです〜やけどもうにげられない運命。笑
    頑張るしかないと腹を括って
    頑張ります笑笑

    たしかに、それよく聞くのでわたしもそうなるのかなあ??とかおもいつつも…笑笑

    • 8月2日