※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんパン子☆
妊娠・出産

36週から臨月に入り、前駆陣痛があり眠れない状況。赤ちゃんの誕生が待ち遠しいけど、眠れないことが心配。

36w〜臨月に突入しました。
すでに不規則な前駆陣痛が始まり、お腹もすでにパンパン!
正産期になったらすぐにでも出て来ていーよ♡って感じで待ち遠しいです。
そして、夜中に突然目が覚めて寝れません。
目が覚める時間はバラバラですが…
寝れずにずっと携帯触ってます。
赤ちゃん産まれたら寝れなくなるし、 たまには朝までグッスリと熟睡したいなぁ☆

コメント

rnsy

私も7月5日で臨月突入です♪♪
予定日近いですね😌💓

9ヶ月ぐらいから夜中全然寝れません😖💦
携帯置いても寝れないので結局ネットサーフィン(笑)
そしてこんな時間。。
熟睡したいですよねー😵💦

• あんパン子☆

あんパン子☆

予定日は27日です。
    私は妊婦してからほとんど熟睡出来なくなりました。初期は悪阻でほぼトイレとお友達で落ち着いたかと思ったら寝ても夜中に目が覚めるし…後期はお腹パンパンで苦しいし、後期悪阻もあるし…今回は何だか大変です!
    今日は2時前に目が覚めていまだ寝れず…このまま朝まで寝れないのかなぁ…。

• 7月2日
  • rnsy

rnsy

私は8月2日が予定日です!
    同じく初期悪阻&後期悪阻です。。
    1人目の時は初期悪阻だけで、それもすぐに終わったのでマタニティライフを楽しんでいたのですが、今回は同じく大変です😖💦
    悪阻&寝れないの辛いですよねー。。

• 7月2日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

予定日近いですね〜(^_^*)
    今回、6年振りの妊娠で歳もいってるせいか…ほんとにキツいんです。。。
    悪阻は毎回キツいんですけど、体力的にも精神的にもダメージ大です。。。
    今朝はやっと眠りにつけたと思ったらすでに朝で旦那が出勤の為起こされました。
    今日は子どもの習い事で昼寝も出来ず、眠たいはずなのになぜか変なテンションでなかなか眠れずこの時間です。今日こそは朝までグッスリ眠りたいです。が…不規則なお腹の張りがありまだ寝れそうにありませんね。

• 7月2日
  • rnsy

rnsy

えーー!全然寝れてないじゃないですか😖💦大丈夫ですか?
    寝れてないと変なテンションなるの分かります笑
    不規則なお腹の張りって前駆陣痛ですかね💦

• 7月3日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

やっと眠れたと思ってましたがやっぱり目覚めました…眠れない…。
    お腹が張るんですが時間が不規則で張り具合も波がありますね〜。

• 7月3日