※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

3ヶ月の子供。完母で育ててます。旦那の借金義母からの嫌がらせ私がパン…

3ヶ月の子供。完母で育ててます。
旦那の借金義母からの嫌がらせ私がパンクしちゃって鬱になり薬を処方してもらいました

赤ちゃんには影響ないので母乳あげていいと言われてます

そこでやはり食欲がないんです
でも何かしらとらないと母乳の出も悪くなります。
三食食べなくても全然お腹空かないんですが
食べたくないんですが
母乳のためにと思うと、、

実際ミルクをあげてみましたが母乳瓶拒否でだめてますし私も母乳をあけまたいです。

いまは朝はトマトジュース1パックのんで昼もこどもの残りを仕方なくたべ夜も何か胃にいれないととおもい納豆のみだったり、

こんな生活が続いてます。

このままなら母乳とまっちゃいますか?
少し食べるだけで母乳にいい食べ物ありますか?

お水は1日3リットルほどのむようにしてます

コメント