※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日わたしは仕事だったのでほぼ丸一日、子どもは夫に任せていました。(…

昨日わたしは仕事だったのでほぼ丸一日、子どもは夫に任せていました。(土日仕事が多いのでよくある)

今朝アンパンマングミがキッチンにあったので、夫は買うはずないと思い、誰にもらったの?と聞いたら
昨日大学兼前職場の女友達が家に来ていたと言われました。
その子はうちの近所に住んでいて
わたしも何度か会ったことのある子ですし、別の人も交えて会ったこともあります。

来てもらった理由は、カビが大量発生していて掃除をしていたが、娘が構って欲しくて泣くから彼女を呼んだとのことでした。

以前にも、わたしが娘と実家に帰省中2人で買い物に出かけて家にあげたりしていました。
全部証拠?(今回の場合アンパンマングミ)があったので、わたしがなんとなく誰か来ていた等が分かりました。
夫自身隠すつもりはないが報告はしないスタンスのようです。

浮気はあまり疑っていませんが、知らない間に家に来ていて報告しないことが腑に落ちません。
私も知っている子とはいえ異性…

みなさんならどう思いますか?
報告してくれないことに関して夫にはまだ特に何も言っていません。。

コメント

tom

何もないにしろ、知らない間に家族以外が家に上がるのが嫌です😅
そして異性で何も言わないなら、やましくなくても疑ってしまいます💦
私なら旦那に、私の家でもあるから、誰か呼んだりするときは一言言ってほしいって言いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言うのが普通ですし、あげるにしても前もっていうべきですよね、、
    自分名義の家だから、誰を呼ぼうが自分の勝手って感じなんだと思います😓

• 8月2日

わたしなら嫌です、、子供がいるとはいえ、家に3人っていうのはもやもやしますね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、、
    しかも今朝娘が懐いてたとか言われて
    、、、そうなんだーって感じでした🤦‍♀️

• 8月2日
めい

私なら絶対嫌です。
我が家なら異性の友達が
いる事自体が
許されないのですが…😅

はじめてのママリさんが
異性の友達を許せるというなら
旦那さんが100%
友達と割り切ってても
私がいない時に家に
上がられるのは嫌だから
異性を呼ぶなら
私がいる時にして欲しいと
伝えますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    わたし自身男友達がいるので異性の友達がいることはいいのですが、、
    家にあげる、報告はしないは調子のりすぎじゃないか?と思ってしまいました😓

• 8月2日
ののゆ

私も嫌です!!
しかも女性っていうのが…
報告してもらいたいです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、せめて報告はするべきですよね…

• 8月2日
  • ののゆ

ののゆ

男性、女性にしろ
    報告すべきだと思います!!

• 8月2日
はなびだま

異性じゃあなくても知らないうちに家に入られるのがムリです😢😢😢
せめて事前に男でも女でも出入りするなら伝えてもらわないと嫌だ!と強くいいます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが一般的な考えですよね。
    今回は話が終わってしまったので、、次回あれば言おうと思います😤

• 8月2日

私は夫の異性関係は全く気にならないのですが、流石にコレは嫌です。

どうして自ら呼ぶのか。
困って頼ったのなら、妻としてお礼に伺わないといけないから言って欲しい。
“そんなのいらないよ”というでしょうが。
娘と会わせるのは絶対いやです。

なつ

え、無理です😳同性、異性関係なく、何の連絡もなく人を家にあげられるのは無理です😅