※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週3日でつわりが軽くなり、吐き気や腹痛がある。心配で病院へ行く予定。赤ちゃんの健康を心配している。

こんなことってありえますか?つわりです
今日排卵日から数えて7w3dです。病院ではまだ言われてません😑昨日からあれ…?少し楽かも。ってなり、今朝はいつもみたく旦那のお弁当を作りながらムカムカしながら何か食べなきゃ…とならなくて。私は食べづわりで、寝るか食べるかでした。高温期10日目くらいから軽い吐き気が始まって💦 それと気になるのは昨日の夜 下痢、今日はチクチクした腹痛くらいです。心臓痛いのは関係ないかも😩

つわりはこれからどんどん酷くなるって思ってたから心配で…1週間前に心拍確認、明日予定日を決められると思うって言われたので行く予定です!
赤ちゃん元気かなあ😭😭

コメント

myst

あると思いますよー!!
早い人だと、5〜6週ピークで7〜8週で治ったって方もいますし、
2〜3日治ってまた振り返す人もいますし、、、

1人目は食べ悪阻から小休止(2〜3日)を経て吐き悪阻になって、、、
みたいなサイクルを16週まで続けました。

妊娠初期は便秘と下痢を繰り返すのでそこは心配ないかな?と思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    今日軽くなって二日目なのでぶり返しもまだまだありそうですよね‪ ᵕ ᵕ̩̩!

    そうなんですね😨
    つわりがあったらあったでキツい早く終わってって思ってたけど軽くなって終わっちゃうと不安です🤔

    • 8月2日
  • myst

    myst

    担当医に
    悪阻辛くて、、、って相談したら

    悪阻急に無くなって!赤ちゃん元気ですか?って受診くる人多いのよー
    だから悪阻はあった方がいいでしょ?笑

    って言われました😂
    急に軽くなる事も少なく無いみたいですよ✨

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    確かに、この前の診察の時に私内診してた時隣のお腹のエコーしてた人がつわりがないから赤ちゃん元気かなって心配ですって言ってました!😳

    私も今、お腹すいたって思うより前にむかむか……ってして、またやって来ました😅

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも2人目7wでつわり終わりましたよ☺️
1人目は2ヶ月かかったのでラッキーでした💖

  • ママリ

    ママリ

    早い⸝⸝- ̫ -⸝⸝!
    明日受診なんで、それで赤ちゃん元気だったら私もラッキーって思えます✨

    • 8月2日