※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
家事・料理

来週義両親が九州から東京郊外の我が家まで車で初孫である娘に会いに来…

来週義両親が九州から東京郊外の我が家まで車で初孫である娘に会いに来てくれます。
産まれる前から誕生を心待ちしてくれていて、生まれたら来てくれる予定でしたがコロナで叶わず(´;ω;`)
その後も何度か行く行かないの話を繰り返しましたが私たちが行くリスクを考えて義両親が車でほとんどどこにも寄らずに来てくれるそうです。

そこで質問というか案をいただきたいのですが
このご時世外に食べに行くことも難しいのでおうちご飯にしようと思うのですが料理が苦手なので簡単なご飯教えてください。
1日目は釜寅でも頼もうかな🤔と思ってます。
2日目、3日目の夕飯を悩み中です。
コストコでお寿司など買ってきてもらうか作るか。。
義母は料理とっても上手ですが九州から車旅で疲れてるだろうからなるべく座っててもらうつもりです。
簡単に作れるご飯、またはこのお店のテイクアウトがいいよ☺️などなど意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします😺

コメント

みぃ

餃子はどうでしょうか?😊
包むだけなら座っててもできるし、みんなで包めばたくさんできるし、以前うちに義両親と義姉がきた時にはみんなで餃子包んでホットプレートで焼きました!

• にゃーこ

にゃーこ

餃子!楽しそうですね☺️
    義母が料理するって言ってくれたら餃子提案してみようと思います(*^^*)
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月2日
KUMA

かこさんの義両親さんはどういうものを好まれますか?
九州にコストコ少ないので、コストコ寿司も恐らく喜ばれると思います😃
はるばる来られるので、普段ご両親が食べないようなものも楽しいかも...♪*゚

• にゃーこ

にゃーこ

普段電話はよくするのですが食事を一緒に取るのが年に数回でいつもこちらの好みを用意してくれるので義両親の好きなものがいまいちわからないんです(T-T)
    義両親の住んでる地区にはコストコないのでコロナでなければみんなで行きたいぐらいなんですけどね。やはりコストコ寿司1度見せたいので主人に提案してみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月2日