※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン
家族・旦那

はぁ。なんか旦那って帰る時間も気にせずに遊べていいですね。別に子育…

はぁ。
なんか旦那って帰る時間も気にせずに遊べていいですね。
別に子育てが嫌なわけじゃないけど、けど、けど、あなたも父親なのに。
そら、子どもは寝てますよ?特にあなたがいたところで楽なわけじゃないけど、気持ち的に、遊びに行ってると、あーなんであなただけ自由なの。って悲しくなる。

なんで何も気にせずに遊べるのって。
ずるい。
母乳を選んだのは自分だから離れられないのはしょうがないし離れたいと思ってるわけでもない。
けど、なんか、2人で育ててるんよね?って疑問に思う。
なのにどうしてあなたは自由に何時まででもでかけてられるの?
気兼ねなくでかけられるの?
連絡なしに楽しめるの?
子どもの事は気が気じゃないの?
私が産んだから?
だから子どもの事を気になるのは私だけ?
父親って何?
たまに出かけた時に周りに見せかけのパパを演じるのが父親?
わかんなくなっちゃった。
それでも感謝しないとあかんのよね…

コメント

なつこ

めちゃくちゃ共感しました。すべての文章が理解できます。同じ気持ちです。

• なつこ

なつこ

2歳と3歳の娘います。

• 8月1日
  • キリン

キリン

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    いつも子育てお疲れ様です。
    ほんとなんなんでしょうね。

• 8月1日
ままり

ほんとそう思いますねー。
こっちは四六時中子供のこと考えてるのに休みの日は朝起きてきた珍しいと思ってたらテレビ見てスマホいじって午前中から昼寝、まとわりつかれながらご飯作った後に飲み会行ってくる報告、終電過ぎの帰宅ってなんでこいつだけ生活変わってないの?って思いますよね。
お金は稼いでくれてるけど毎日自分の好きなように生きれてる人間に感謝なんてしたくないなと思ってしまいますね、、

• キリン

キリン

そうなんですよ!!
    旦那だけ未だに独身生活で家政婦付きみたいな暮らしで羨ましって思います。
    ほんとうに。
    正直申し訳ないけど何を我慢してくれてるのかわからない。好き勝手にできていいねって感じです。

• 8月2日
HaruMama🌱

とっても分かります!😂
なんで同じ親なのにこんなにも違うの?こっちはご飯もトイレすらゆっくり行けないのに!遊びに行くなんて子供の事気になって到底無理!っていう気持ちなのに、旦那は好きな時に何も気にせず自由で良いなと腹立ちます😑

• キリン

キリン

何が違うんでしょうね…
    なんか旦那は子どもの可愛い部分しか見てない気がします。
    子どもの事気にならないんでしょうか…
    私が付いてるから安心とかなのかもしれませんが、それにしても早く会いたいとか無いんか。って残念です。
    ほんと自由で羨ましいです🙃

• 8月2日
  • HaruMama🌱

HaruMama🌱

分かります!!仕事帰ってきて、寝顔見て可愛いね〜!とか言ってますけど、こっちは朝からこの時間まで1人で色々とあって可愛いだけじゃ子育てできねーんだよ!ってめっちゃイラってします😂笑
    ママは日々、精神的にも体力的にも本当に頑張ってますし、キリンさんも本当に毎日お疲れ様です🥰

• 8月2日
  • キリン

キリン

そうなんですよね!
    可愛いとこしか見てないくせに外で子育てしてますよ感をアピールしないでほしいです😂笑
    ありがとうございます🥺
    HaruMamaさんも妊婦さんで子育て大変ですよね😭
    毎日お疲れ様です☺️

• 8月2日