※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

皆さんに質問です!どちらのボディークリームが保湿力高いですか?ディズ…

皆さんに質問です!
どちらのボディークリームが保湿力高いですか?
ディズニーシリーズは使ったことがあり保湿力が高いのはわかっているんですがニベアのシリーズは使ったことがなく、もうすぐボディークリームを買え代えようと思うのですが2つのシリーズで迷っています。
入院中で乾燥肌が、すごく気になります。安い値段で保湿力の高い物を選び
たいと思っているので意見聞かせてください!

コメント

まぁこ♡

セタフィルっていうクリーム使ってます😊
乾燥肌ですが、セタフィル使ってからはしっとりツルツルです(*^^*)

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですか?
    調べてみます!

    • 7月1日
やすたかえさん

わたし右の持ってます\(^^)/

いい匂いです✩
保湿力高いはわかりませんが、冬場使ってます(*´ω`*)

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!
    参考になりました!

    • 7月1日
  • みゆ

    みゆ

    ちなみに双子さんですか?

    • 7月1日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    一卵性の双子です\(^^)/

    • 7月1日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!
    私も双子の女の子なんです!
    一卵性か二卵性かはわからないんですが😅

    • 7月1日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    そぅなんですか\(^^)/
    一緒ですね♥
    うちは女の子っぽいけど、確定じゃないんですょね!

    そぅなんですか(>_<)
    産まれてこないとわかんない感じなんですか??( ¨̮ )

    • 7月1日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!私も女の子って確定したの最近です!

    産まれてきてDNA鑑定しないとわからないみたいです。
    しようかな?って悩み中なんです。

    • 7月1日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    そぅなんですね✩
    わたしも早く確定しないかなぁ( ^ω^ )

    入院は管理入院中なんですか??☆


    そぅなんだ😨
    うちは一卵性って言われたけどほんとにそうかわかんないですね( ´︵` )💧

    • 7月1日
  • みゆ

    みゆ

    19週目で頚管長が3㎝をきったので入院になりました。20週目で1㎝をきりそうだったので緊急手術をして、そこからずっと安静のため入院中です!30週辺りに一時退院できると言われていたのですが、張りが酷く頚管も短いので産むまで退院できないって言われてずっと入院してます😭

    そうなんですね!最初に病院に行くのが遅くなってしまい、どちらかわからなくなってしまって(-_-;)
    性別が違ったり血液型が違えば二卵性になるんですが、すべて同じだと一卵性か二卵性かわからないですよね!

    • 7月1日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    そぅだったんですね(>_<)

    早めに入院になるかもとは言われたけど、毎回なんともないから安心だけど、何があるかわかんないですね( ´︵` )💧

    数日前から、ちょいちょい張る?なぁと気になってるんですけど、、
    お大事にしてくださいね♥

    そぅだったんですね😣
    一卵性は顔そっくりに産まれてくるって言われたからそこで判断するのもありかもですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 7月1日
  • みゆ

    みゆ

    ほんとそうですよね!

    張りは気を付けた方がよさそうですよ!
    ありがとうございます♪

    そうなんですね!
    私もそこで判断しようかな笑

    • 7月1日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    あんまり張ると良くないんですもんね( ´︵` )💧

    今度の水曜日が先生の診察じゃないけど、エコーと助産師との面談みたいな感じなので相談してみます♥

    あんまりひどかったら電話してみます!


    それが一番わかりやすいかもですね( ^ω^ )
    あとは性別は一緒で一卵性で男女は稀みたいです☆

    • 7月1日
  • みゆ

    みゆ


    そうなんですね!それがいいと思います(*^^*)

    男女いいですよね!憧れです笑

    • 7月1日
deleted user

私は真ん中使ってました!
保湿力が高いのか……は春先に使っていたのでイマイチわかりませんが←、香りが良くて好きでした( ^ω^ )

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!
    参考になりました!ありがとうございます

    • 7月1日