※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぶたこ母ちゃん☆
雑談・つぶやき

旦那(−_−#)息子がグズグズで、白湯を飲ませたら落ち着いたので様子見て…

旦那(−_−#)
息子がグズグズで、白湯を飲ませたら落ち着いたので様子見てたら…
旦那が抱っこ変わってくれた。
ありがと(´-ω-`)と思っていたらテレビ見ながら、息子に白湯飲ませてて、テレビに夢中過ぎて息子見やしない!
案の定すごーくむせた息子…。すごく咳き込んでる!
なのに…哺乳瓶抜いてチラッと見ただけでまた金曜ロードショーのダイハード見始めた(−_−#)
イラっとしたからテレビ見るんやったら変わるわ!と言うと渋々背中さすってた。ふざけんな!そんなにテレビ大事かい!とイライラ中です。

コメント

わかりますよ!
うちはゲームしながらご飯あげたりします!
その時はキツく言います!

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

コメントありがとうございます☆
    キツく言うと、何か小さな声でプツプツ言ってます(−_−#)
    うちもゲームやめれなくて、ミルクあげながらゲームしないって約束したんですけど、私の目を盗んでは遣ってます。
    ホント腹立つ!

• 7月2日
☆ひると☆

わかります!!!
私の主人もさっきダイハードみながらミルクあげてました😭
1日1回あるかないかの授乳なんやから、集中してよ!てきれそうになったので、明日仕事なんやしもうねるやろ?かわるわー(^ω^)と言って、取り上げました(笑)

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

コメントありがとうございます☆
    ダイハードなんか、見なくてもいいねん!って思いますよね。
    うちも1日1回あるかないかの授乳なのでホント集中して欲しい!
    ゲームしてる時ありますからね(−_−#)

• 7月2日